☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

ビートラバーズ2022年4月29日道の駅「思川」ライブ午後の部

2022-05-01 17:20:33 | beat lovers
ビートラバーズ2022年4月29日道の駅「思川」ライブ午後の部


久々の思川道の駅さんでの演奏でした。

悪天候が予想されていて、ずばり的中にもかかわらず

雨の降っていない午前中の部は

200人を超えるお客様で埋まった会場でのライブで

すごく楽しかったです!

映像は、午後の部の演奏の様子です。

会場にこれなかった皆様どうぞご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思川道の駅 スタジオリハーサル | トップ | 5月5日(木)またまたビート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかはん)
2022-05-01 19:34:42
4月29日はお疲れ様でした。午前と午後まで見ていましたが、午後の中間で帰りました。申し訳ありません、寒さに対応した服装で無かったので寒さに負けて帰省しました。そちらも大丈夫でしたか?次回も同行者とまた伺えればと思います。気持ち良いサウンドを有難うございました。
ありがとうございました! (Kazz)
2022-05-01 21:24:27
なかはんさん
2ステージ途中まで、寒くて大変な中
観てくださってありがとうございました。

正直、あの寒さにはさすがに堪えました(笑)

まだまだ、練習不足でもっと良い演奏をと
思ってしまいますが、どうやらあれが限界見たいです(笑)また、お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿

beat lovers」カテゴリの最新記事