☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

きよとこ清原マルシェ きよとこ ON ステージ ビートラバーズ ブルドッグ・ツイスト 

2024-02-24 22:17:39 | beat lovers
ブルドック・ツイスト きよとこ清原マルシェ  ビートラバーズ きよとこ ON STAGE


宇都宮市LRT沿線イベント
”きよとこ清原マルシェ”のイベントステージでの演奏風景です。

連休中日の晴天に恵まれて、楽しく演奏することができました!

ステージは、清原球場、体育館脇の広大な芝生エリアで
野外のライブでは過去一番の広さでした。

ちょっと高く設営されたステージから見る風景は爽快で
まさにフリー野外ライブのそれを感じられました。

音の広がりが心配でしたが、映像のとおり音響設備は
プロの業者さんによるセッティングでしたので、
ステージ上で聞こえる音よりも、動画で撮ってもらった音を聴いて
音の大きさだけでなく、迫力のある音でビックリしました。

ギターの音は、歪み系のエフェクターは使っていませんが
ナチュラルクランチのような音に聴こえてきていて興奮しました。

またここで、やれせて頂きたいなって思いました。

最高に楽しい経験をさせて頂きました、
声をかけて頂きました宇都宮市の関係者の皆さん
ボランティアで参加されたスタッフの皆さん
ありがとうございました!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿