☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

お久しぶりね ライブ

2021-11-03 07:59:34 | ★Lucy Mates
お久ぶーりーねー

ライブをするなんて~(笑)

ってことで、BEATLOVERSでのクリスマススタジオライブから
1年10カ月本当に久しぶりのライブに参加させて頂きました。

ルーシーメイツ ウォーク・ドント・ラン


場所は、道の駅にしかたです。

天気は、快晴で買い物にいらしているお客様、バイカー
の方々で賑わっていました。

LucyMatesに参加させて頂いて、女性ボーカルバンドの
バッキングとしての参加させて頂いていましたが
途中、インストもセットリストに入った曲です。

ベンチャーズ定番曲のウォーク・ドント・ランです。

動画みると、マスク外せばよかったなーって(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿