よもやま解体新書

山下和也の制作、見聞記. 北へ西へ南へ。

アートOSAKA 終了しました。

2015-07-06 19:32:36 | Weblog


大阪のアートフェア終了しました。
はじめての出品でしたが、たくさんの方々に作品を見てもらえて感想やご意見をいただき新鮮でした。大阪は売りにくいとか、人が少ないとか言われるそうですが、それでもARTに興味がある人達が何千人と来られることに驚きました。コレクターや学芸員の方々にもいろいろとご意見いただき大変励みとなりました。
ギャラリーの展示と違い、いろいろと制約があるけれどフェアって面白いなと思いました。これを機会にギャラリーでの個展やグループショーにも足を運んでいただけると幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。