ケアマネ★DH華子の花道

歯科衛生士から不動産やコンサルティングの仕事を経て、ケアマネに転身した華子の奮闘記。

早くも師走

2019年12月12日 | ケアマネ
ずいぶんとご無沙汰していました。華子です。

皆さま、お元気ですか?

ケアマネ頑張っております。

年があければ・・・早くも3年目に突入します。

ずいぶんと仕事にも慣れてきて、まあ充実していると言えば。

はい充実しておりますが・・・

やはり、世の中には、誰も支援者がいない。

お金もないという方は多いものです。


これは・・・本当に驚くことですね。

子供がいても、いないと同じような方も多いものです。

そうならないためには、やはり育て方?でしょうか?


そればかりでもないとは思いますが・・・

あと半月、いい1年がしめくくれますように、健康には十分注意して

頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿