isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

最高の気温になりそ~(≧◇≦)

2017-05-06 09:47:24 | 日記
早くも25度の気温に

今日は暑くなりそう~

予報通りか知らないがあと2度ほど上がりそう

イヤイヤこの分じゃ~もっと上がるんじゃないかな~

今年最高に上がるかも知れない!!


だからって水物を撮ってきたわけじゃないんですが

こんな感じになってしまいました。















コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウブ湯 | トップ | 行ってくっぺ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-05-06 12:12:17
暑くなりましたね~
昨日はすごく暑くて、空は雲ひとつない青空でした
日焼けしたかもしれないです(笑)
今日は晩から雨が降るそうです
いきなりこんなに暑くなられても困りますね
返信する
異常気象? (yamatonojiji1101)
2017-05-06 13:23:45
昨夜も暑くって掛布団外していました
現在の気温外気23度で暑いです
気象状況もこのところ変
体調合せて行くのが難しい
水恋しい感じに成ります 良い写真です
返信する
水物、良いですね (くまです)
2017-05-06 14:25:19
各地で30度超したニュース見ました^^;;
暑くなるのが、早すぎますね~^^;;
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-05-06 15:27:09
午後から曇ってきました 昨夜は暑くてエアコンを入れました
2時間ほどですが そろそろ24時間切れないかも。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62)
2017-05-06 19:43:03
東京地方も今日は28度に
風が強く砂ぼこりが舞っています
明日も暑い上に中国から黄砂が
飛んできそうです。
返信する
yamatonojiji1101さん 今晩は (isikazu62)
2017-05-06 19:48:35
私も夜中に掛け布団を取替えてました
夜中にこんな事は無かったんですが
暑さには勝てません。

返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-05-06 19:50:55
まったく暑いです
明日も暑くなりそうです
明日は息子のところへ行って来ようと思っています、が毎年今の時期に息子に合いに行ってますがこれほど暑い日になるのは初めてです。
返信する
nisigutiさん 今晩は (isikazu62)
2017-05-06 19:55:03
今日は暑い風が吹いて
暑さ倍増です
エアコンはまだですが
掃除をしておかないとなりません。
その前にストーブまず片付けです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-05-07 08:00:55
 田植もう終えたのですね~
此方は之から代掻き終えてから15日前後かな~田んぼが
緑に変わりますね~カエルの合唱がうるさくなります~、、。
返信する
お早うございます(^▽^)/ (オババ)
2017-05-07 08:31:26
練馬区では30度超したようです💦
今日は26度予報に明日は又28度となりそうです(;'∀')
一カ月以上先の気温に…Σ(゚д゚lll)ガーン
今夏がどうなるのか・・・猛暑…

今日は黄砂に気を付け参りましょう!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事