slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

Kaz Style 旬彩料理教室 おもてなし ~7月~

2011年07月14日 | 料理教室
今月のお料理教室はクールビズなメニューを考えてみました(^^)

ついつい暑いと簡単に済ませたり、冷たい水分を多く取りすぎたりしちゃいますね。


今回は旬の食材の力で猛暑を乗り切ってもらえたら。。の気持ちがこもってます♪

メニューはね♪

まだ受けていらっしゃらない方もいるので、もう少し秘密です(^^)

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね♪


    





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おススメです♪ (akane)
2011-07-14 19:38:39
今月のクールビズなお料理達、とってもとっても美味しかったです

毎回ホントに美味しいんですが、私、このウニがのったものは大好物です

皆さま、超~~~おススメです
わお♪ (kazuysy)
2011-07-14 22:50:13
akaneさん。

いやん

照れてしまいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。