和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

テルマエ・ロマエ

2012-04-28 18:03:40 | 閑話休題
今日の横浜は暖かいと言うより、暑いくらい・・・。 

昼頃に定期診察で病院へ歩いて行ってきましたが、薄着していたのに汗が出てきた・・・。 


船の上も暑かったのかな

釣り船屋のHPを観ていると、夜アナゴ船が出船する時期になったようです。

これからは夜釣りの方が涼しくて身体に楽ですねぇ。 


今晩は釣りではなく、鴨居のララポでレイトショーに行って来ます。

観る映画は、「テルマエ・ロマエ」。

主演は御存知、阿部ちゃん。

面白そうな映画で期待しています。

終演時間は23:30、という事で明日も釣りは無しです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9連休 | トップ | リバース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事