和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

軟弱者

2017-10-09 21:16:37 | 閑話休題
今日も静養日、朝からヤンキースの試合をテレビ観戦。 

期待通りの投球で7回を3安打に抑えて零封、勝ち投手の権利を持って中継ぎへバトンタッチ。

救援陣も頑張り完封リレー、ヤンキースは土壇場で踏みとどまることが出来ました。 

でも・・・、インディアンスに王手を掛けられている状況に変わりなし、

明日の試合にも勝たないと今シーズンは終わってしまいます。

一方、ドジャースの2連勝で続く第3戦はダルビッシュの先発試合。

明日は仕事なのでMLBの観戦は出来ませんが、良い結果を出してくれるかな

勝てばリーグ優勝決定シリーズに進出、少しでも長く試合をしてほしいものですね。 


海楽園の予約状況を観ると、来週日曜日のアオリ釣りは盛況のよう・・・。 

四隅はあっという間に埋まってしまったようですね。

週末の天気予報を観ると金曜日から崩れそう・・・。

土・日とも雨マークがついていますが、午後からになって知るので釣りをしている間は大丈夫かな

オイラは今週の日曜日も休日出勤になりそうです。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週もパス | トップ | ハイチ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事