和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

超お疲れ

2017-03-19 19:45:36 | 閑話休題
いつもなら1次会でバックれるところなのですが、

直属の上司の送別会なのでそうもいかない・・・。 

2次会までしっかりと参加して家に帰り着いたのは12時過ぎ。

そして今日は溜まっている事務仕事で休日出勤。 

流石にバテバテ、胃の調子も良くなさそうです。 

明日は何もする気になれず・・・、のんびりする予定です。


海楽園のマルイカ釣果を観ると、昨日今日と連荘でKさんが竿頭です。

でも・・・、今日は昨日の半分の釣果・・・。 

小見山丸も同じような傾向なので渋かったようですね。

4月になったら気力も湧くかなぁ・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛で一杯 | トップ | 今日もマッサージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事