和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

京城苑

2024-03-17 19:52:34 | 閑話休題
ホワイトデーのお返しで夕食に行って来ました。

行ってきたのは京城苑で、焼き肉をお腹いっぱい食べてきました。 

ここのお店はお肉の質も良くて気に入っています。

まぁ、お値段は少し高めですが、お肉が美味しい方が良い・・・。 


帰り道でサプライズ。

何やら遠くで雷のような音がしている。

「稲光も無いし、今の時期に花火もないだろう。」と思いながら家のそばの橋の上に来た時に、

鮮やかな大輪が・・・。

ん~、やっぱり花火でした。 

7時20分まで打ち上げていたので、ちょうど15分くらいは見ることが出来ました。 

「どこで打ち上げているのだろう?」とスマホで調べたら、

「FLOWER Fes 2024」の催しの一環で上瀬谷の通信基地跡地にて打ち上げられていました。

思いがけず、カミさんと冬の花火を楽しむことが出来ました。 

釣りも中止になるほど強風でしたが、夕方から収まってくれたようです。

明日も10m/sec.を超える強風予報、釣りは無理そうですねえ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24芝焼き | トップ | 土曜日は中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事