倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

人気一旨辛口で鮟鱇鍋

2024-04-12 | グルメ・クッキング
暫く白菜が高騰していて、ヘボヘボな1/6切れが399円とかで敵前逃亡が続いていた。
やっと適正価格に戻ってくれたので、今度こそ今季最後の買い置きアンコウをば。

すずきのお刺身も100円分くらいつける


愛しのあん肝さまで〆に雑炊

お酒は大好きな福島の人気一 旨辛口で

ここんちは純米大吟醸でも廉価でとっても美味しい
今回は普通酒の「旨辛口」名前に惹かれてトライ ヨドバシの無料配達で頼みやすい。オススメ🎵
(夏は炎天下の中での輸送がイヤなので、常温で発注するなら寒いうち)

夜はお風呂に入りついでに、久しぶりにナイトプールでお散歩30分(昼アクア乗らなくてサボったので)

翌日は心臓のエコー検査
朝が弱い私に9時20分予約💦 でもおかげでか待たずに20分くらいで終了
支払に不安だったが、再診料とか発生せず純粋に検査料金880点のみで2,640円!(≧▽≦)
先月末の健診オプションで肝臓腎臓エコーが5千円だったのに、それより安くて嬉しだわ♪
何十万も掛けて人間ドックはしみじみムダだなぁと一人ごちる(久々「ごちる」って言い方好き)
結果は来週 ドキドキ待つしかない

10時開店の割引デーの酒屋に間に合い、病院が安かったのご機嫌で3本ゲット(←バカ(^^;
売切れ怖くて昨日1本まんさく取り置きしてもらってたり。リュックで担いだ重さも心地良く帰宅

で、お酒を呑みたいところではあるが、武田ハムで4パック色々買ったの食べなくてはと
牛乳や冷凍在庫のシーフードミックス消化したくて

シーフードグラタン/ハモンセラーノとモツァレラミニでワイン


生ハムとチーズが気になぁるヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬効の行方 | トップ | 焼鳥器の最適化のために&極... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事