たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

史上最高額・・・!?(戦利品紹介・その2)

2012-04-21 19:44:36 | ファッション(戦利品)

「ファー付コートの着こなしの日」の
戦利品紹介、第2回です!

今回紹介するのは・・・・・・、



・・・・・・これ。
MARC JACOBSの春夏パンツです。

元々は、

このネイビーのタイプをネットで見て
いいな~と思ってたんですが、
ショップでの取り扱いが無い・・・ということで、
他の色&柄のものを見せてもらったところ・・・、
一目惚れ!(笑)

そして履いてみたところ・・・、

・・・そのシルエットの美しさにはもう驚きで・・・。
(画像はルックブックから拝借しました。)

渡りはゆったりしていて裾にかけて軽くテーパードしてるんですが、
ウェスト周辺をベルト等をしなくてもいいくらいにタイトに仕上げ
デザインもシンプルにすることで、
通常のイージーパンツとは一線を画した
美しい仕上がりになっています。

ただ、前が開かないため0
(社会の窓はあります。(笑))、
取り扱いのある一番大きいサイズ(48)で、
痩せ型の僕がギリギリ穿けるくらいなので、
思い切り着る人を選ぶパンツ・・・という感じです。
(痩せていても骨盤が張っていると
穿けないと思いますし・・・。)
その代わり、選ばれたなら極上のシルエットが
手に入ります。

美しい造りの中にウェストや裾の紺×白の紐が
僕好みなマリーンな雰囲気も醸し出していて、
ドレスシャツでシックにするのもよし、
ボーダーカットソーなんかを合わせて、
カジュアルな雰囲気にしてもいいですし、
汎用性もとても高そうです。

ただ、1点。
思い切り目立つところにブランド名が・・・。(苦笑)
シャツをインして着ると見えちゃうので、
常にアウトにして着るか、これを取り外してしまうか・・・。
ちょっと悩み中です。(笑)


そして驚くべきはその価格!
僕のパンツ購入史上最高額を更新してしまいました。
(家内もこのブログを見ているため、
金額は公表できません・・・。(笑))

まあ、これだけこだわりがあって、
着る人を選ぶパンツなので、その分高額になるのは
しょうがない部分もありますけどね・・・。


ちなみに、この日も「MARC JACOBS 青山店」の
スタッフさんの接客はとても好感が持てました。
以前接客してくれた女性と、若い男性店員さんが
対応してくれたんですが、女性はとにかく一生懸命。
男性は嫌みのない高級感漂う接客で、
財布の紐も緩んでしまいました。(笑)

ここのブランド・・・ハマるには僕には
ちょっと高額過ぎるので、ハマりたい衝動を
抑えていますが!?(笑)ショップには時々
顔を出したいと思います!


今回のパンツ、気になる方は
是非一度試着してみて下さい!
オススメです。
(ネットでも販売してるサイトがありましたが、
試着なしでの購入は本当に危険です。)

僕はしばらく静かにしてようと
思います・・・。(苦笑)



 ↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こったん)
2012-04-22 08:49:43
カッコいいですね~~♪
もう見るからにぴったりですよ
高額なりの価値がある訳で大切に着る方ですから今後も是非!
行きつけ店以外での接客態度抜群に出会えて良かったですね。


余談ですが先日これに似た黒の上下、靴下無しの黒人を
見かけましたがスリムな人だったのでカッコ良かったです。
こったんさんへ (おっさん)
2012-04-22 20:39:00
 豚もおだてれば木に登りますが!?
人間は複雑なんで、おだて方が
プロフェッショナルじゃないと
なかなか木に登ろうとは思いませんよね。(笑)

 ・・・というわけで、
木に登ってしまいました。(笑)

 数々の多種多様なパンツに
足を通して!?きましたが、
そのどれとも違う、今まで経験したことのない
パンツで、これから着こなしていくのが
楽しみです!

 その黒人さんのようになりたい
ものです。(笑)イタリア時代に
仲のいい黒人モデルさんがいましたけど、
それがまたカッコ良くて・・・。
ハマっちゃうと… (ドン・かめお)
2012-04-23 17:50:00
このパンツ、カジュアルすぎないのでトップスにきれいめなシャツやTシャツを持ってきても良さそうですね(^^)
こういう太めなパンツはデニムしか持ってないので、1本持っているといいな~って思いました。

タグ、気になりますよね…
でも値段がするパンツと思うと、僕だったらもったいないと思ってそのまま履いちゃいます…

高いブランドにハマっちゃうとお金がいくらあっても足りないですよね。
去年身を持って実感しました(苦笑)
何事にも程々が大事ですね。
ドン・かめおさんへ (おっさん)
2012-04-23 21:54:17
 ルックブックでは、
仰る通りキレイ目なこなしを
していましたし、僕もそういうこなしも
していこうと思います。

 っというか、価格が価格なんで
色々使いこなしていかないと
勿体ない!(笑)

 さすがにここのブランドには
ハマれません。(笑)
古着屋、ネットショップ等で
安くなってる物を探しつつ
セールシーズンを待ってます。(笑)

post a comment