たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

アップダウン…

2017-03-21 11:32:40 | ファミリー
昨日、

次男(小1・サッカー歴1年)が

金曜に通う、

某・プロサッカー選手養成スクールから

連絡が…。


新3年生以上の

優れた選手のみを対象に

春休みに開催する

エリートキャンプのメンバーに、

新2年生の次男も選ばれた…と!


大人か!?と突っ込みたくなるような

レベル(サッカー脳や視野等)の

子達が集まるので、

プレー経験が浅い次男は

レベル的にキツイかな〜とは思いつつ、

同世代のトップレベルの

子達のプレーや

そのトレーニングに触れられる

貴重なチャンスですし、

次男の将来性も加味して

選んでくれたら…と

打診してたわけですが、

まさか、本当に選ばれるとは!!


この一報に、

次男、大喜び!!


昨日の選抜チームのトレーニングも

張り切っていました!



そして…、

現在、急な高熱(39.6℃)で

倒れています…。(涙)


アップダウン

激し過ぎ…。(苦笑)


吐き気や頭痛が酷く、

病院に行くのもしんどいと言うので、

午後診療を目指し、

現在は寝かせています。


インフルかな〜…。


だとしたら、

もう1年生として登校する姿を

見ることはないんだな〜…。

(もうすぐ春休み)

次男も「今日は、一年間頑張ったね会が

あったのに…。インフルエンザだったら、

もう春休みまで学校行けない?」と、

ウルウルしています…。


インフルだとしたら、

3連休だったし、

もらって来るとしたら、

土曜のJリーグ観戦か?


そうだとしたら、

まさにJリーグ感染…。(苦笑)



とりあえず、

こうやって!?自分を

奮い立たせつつ!?

エリートキャンプに

影響ないタイミングで良かった!と、

前向きに看病したいと

思います。


頑張れ、次男!

……と俺!!(笑)



いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきマンモス! | TOP | 鳥ササミ!? »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。