たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

久々!

2017-04-04 12:09:42 | ファミリー
久々の更新に

なってしまいました。


長男(新6年生)が

インフルに感染してから、

次男(新2年生)の

エリートキャンプまで、

怒涛の日々で…(苦笑)


ちなみに

エリートキャンプですが、

次男がこれまでに

経験したことのない

レベルの高さで、

なかなか苦戦していました。


Jリーグ下部組織をはじめ、

関東の超強豪チームのエースクラスの

新3.4年生11名に紛れ込んだ、

サッカー歴1年強の新2年生1名。

(将来性を見てくれての

選出だったようですが…)


持ち味を発揮出来なくて

当たり前っちゃあ当たり前なんですが、

その中で自分なりの輝きを放つ

瞬間もあり、

他の選手の親御さん達に、

驚かれていました!


日本トップレベルのJrの

レベルに触れた2日間…、

この貴重な経験を

今後に活かして欲しいです。


ちなみにに今日は

次男はU-10選抜チームでの

久々の対外試合!


そして久々の

ハットトリック!


おめでとう〜!




いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり…。 | TOP |   
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (読者)
2017-07-02 18:48:02
二人の息子さんの成長ぶり、楽しく拝見しております。
最近、更新されていないので、心配しております。お元気でしたらよいのですが。
Unknown (YUU)
2017-07-03 21:48:44
更新を楽しみにしている一人です。
長らく更新がないので、僕も心配しておりました。
読者さんへ (おっさん)
2017-07-22 00:18:54
ご心配おかけして
申し訳ありません。

様々な事情が重なり、
ブログ更新の時間が
とれなくなっていますが、
僕も息子達も
元気です。

また必ず再開しますので、
その時は遊びに来てやって
下さい!
YUUさんへ (おっさん)
2017-07-22 00:27:25
ご心配おかけして、
申し訳ありません。

僕も息子達も
元気にしています。

落ち着いたら再開しますので、
またその時は
よろしくお願いします!
良かったです! (YUU)
2017-08-05 23:03:21
ご無事とのことで良かったです。
次回更新を楽しみにしています☺︎
暑いのでご自愛ください。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。