たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

付き合う・・・!?

2017-02-22 16:18:00 | ファミリー

久々!?のブログ更新です。


今回はサッカー選手を目指す次男

(小1・サッカー歴11ヶ月半)の

近況報告です!


ここのところ少しずつ、

自分のテクニックに対する自信を

深めている様子の次男。


月曜の選抜チームのトレーニングでは、

1vs1大会が開かれたんですが、

3軍(U-10)の次男ですが、

随分前から2軍(U-12)へ昇格している

4年生相手と引き分けるなど、

随所に好プレーを見せ、

上位をキープ!


トレーニング後コーチからも

「やっぱりKは1vs1強いね。上手いね!」・・・と

絶賛されていました。


しかしこれが

2vs2になると・・・。


しばしば1人で強引に2人を突破する・・・という選択をし、

成功することもあるのですが

その確率は1vs1の時よりも当然低くなり・・・。


コーチからは

「例えば、パスをするふりをしてからドリブルするとか

常に味方の位置を見てそれを上手く使えば、

1vs1よりも楽に突破出来るようになるよ。

そこをもっと考えていこう。」・・・と言われていました。


ドリブルに自信があるからこそ、

2人くらいなら抜ける・・・と思ってしまうようで、

これが3vs3とかになると、

パスを選択するシーンも増えてくるんですけどね・・・!?(笑)


そして、それを受けての昨日のトレーニングでは

試合でハッスル!

随所にいいテクニックを見せ、

チームに貢献していました。

(キーパーがコーチなのでなかなか点は決まらず・・・。)


特に良かったのがトラップ。

ワンタッチで前を向く、

来たパスをそのままクライフターン・・・等、

これまでよりワンタイミングプレーが速くなり、

それだけで相手を振り切るシーンが

多くみられました。


パスでも、大きくサイドチェンジするパスを

サッカー人生で初めて(笑)出したり

(コーチから「おおっ!K!いい展開だ!!」・・・と、

次男には珍しい褒め言葉が・・・!?(笑))、

少しずつですが、

以前よりチャレンジ精神も

出てきているようです。


このままのノリで

頑張って欲しいですね!!

 

そんな次男、

バレンタインにチョコをくれた女の子に

学校の廊下でいきなりキスされた!・・・と

完全におのぼりさん!?状態。


そして、「俺、Rちゃんに告白して

付き合うことになった!!」・・・と。(苦笑)


う~む・・・、

将来女性関係で

サッカーのパフォーマンスを落とすようなことにならないよう、

今から指導が必要ですね・・・!?(笑)




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ご機嫌な夜!?

2017-02-18 19:22:25 | ファミリー
今日は、先程まで

息子達のテニススクールの付き添いに。


長男(小5)のプレーを観ている時、

先にレッスンを終えた次男(小1)は

ずっとフロントのお姉さん×3と

おしゃべり。


サッカーの話や

バレンタインでチョコを貰った話を

していたそうで…。(苦笑)


そして、お姉さんに、

「Kくん、モテるんだね〜。

イケメンだもんね。

お父さんもカッコイイもんね〜。」

…と言われたそうで。


……今夜はいい酒が

飲めそうだ。(笑)




いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

それでいいのか!?

2017-02-17 13:08:34 | ファミリー

昨日の記事で書いた、

次男(小1)がバレンタインで

もらってきたチョコレート、

手作りでした!!



デコレーション!?等かなり凝っていて、

「これはお母さん大変だったろうな~・・・。」と。(苦笑)


次男は長男(小5)が帰宅するなり

インターホン越しに、

「俺、チョコもらった!!しかも手作りだよ!!」

・・・と大自慢。(笑)


そして長男の前でそのチョコたちを

嬉しそうに頬張る次男・・・。


長男:「まじか~、K!いいな~・・・いいな~・・・。」

次男:「何?そんなに羨ましいの?しょうがないな~、1個あげるよ。」

長男:「ホントに!!ありがと~!!うわっ!!美味い!!」


長男よ・・・。

お前は本当にそれでいいのか??(笑)



↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

期待の表れ!?

2017-02-16 15:36:29 | ファミリー

サッカー選手を目指す次男(小1・サッカー歴11ヶ月半)、

昨日のU‐12選抜チーム(次男以外は4.5.6年生)での

トレーニングでは、

身体をぶつけ合う系のメニューが多く

大苦戦!!


最後の紅白戦も、

そのメニュー後とあって、いつにも増して

当たりが激しく、そして速く、

15分間でシュート3本は放ったものの、

ほぼノーチャンス。


でも、相当頑張ってたと思います!


既に上級生たちの下の名前を全て覚え、

試合中は呼び捨て&大声&もらいたいスペースを示しつつ

パスを要求しまくり、

味方のシュートミスには「ドンマイ!」と声をかけ、

次男のシュートがキーパーに止められた際は、

「ナイッシュ―、K!!」と味方から声がかかり・・・と

積極的な姿勢もあって、

もうしっかり馴染んできているようですし、

攻守の切り替え、

相手のマーク&ディフェンスも、

体力の限界まで必死にやっていました。



そしてこの日1番印象的だったのが

鳥かご。


次男、コーチから5年生チームに入るように言われ、

その中でほぼ互角にやっていました!

(鬼になる回数は最下位ではありませんでした。)


しかも、その中でコーチに、鬼の時には

「K、必死にボール奪いにいかないなら、帰らせるぞ!!」、

パスを出した相手のトラップミスに見えたシーン

(その子が次の鬼になろうとした)では、

「K!!お前のパスミスだろ!誤魔化すな!!自分から言え!!」

・・・と鬼をやらされるなど

厳しい声が!!

(次男、かなり怖かったそうです・・・。(笑))


いや~、あんた相当期待されてるやん!・・・と

目を細めつつその光景を眺めていた

父ちゃんだったのでした。


それにしても、鳥かごは本当に上達しました。

月&火のU-10選抜チームのトレーニングでも、

2年生たちとやろうとしたところ、

「Kはあっち入って!」・・・と

コーチ、4年生、5年生のチームに入れられ、

その半分近い時間を鬼として過ごしたり・・・。(笑)


なかなか大変そうですが、

頑張って欲しいですね!!

 

なんて書いているところへ、

次男、なんと小学校で本命のRちゃんから

帰り際にこっそりチョコをもらって帰ってきました!

中にはラブレターも!!(笑)


モテ男の面目躍如!(笑)

良かったね!

 

↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

期待し過ぎた男たち・・・

2017-02-15 14:30:14 | ファミリー

昨日に続き

バレンタインのネタです・・・。


2月14日を期待に胸ふくらませて過ごした

能天気兄弟でしたが、

収穫は僕の予想通りゼロでした・・・。(笑)


長男(小5)に関しては、

もらえるかも・・・という期待自体が

勘違いでしたし(笑)、

次男(小1)に関しては、

放課後に親同伴で待ち合わせ手渡し・・・という時点で、

親に時間の余裕があり、

余程親同士が仲がいい・・・とかでない限り、

貰えるわけないな・・・と。


実際、次男にあげたい!と言ってくれていた子は全員、

「お母さんに買ってもらえなかった。」

「お母さんにダメと言われた。」そうで・・・。


でも・・・、しょうがないとは思いますが、

親の都合で子供の気持ちを潰してしまうのは、

ちょっと寂しいですね・・・。


ちなみに次男は、

バレンタインでもらえなかったことより、

その日に「書き初め」が区の展覧会に学校代表で

選ばれた表彰があり、

生まれて初めて個人として賞状をもらったことが

相当嬉しかったらしく、

ご機嫌で1日を過ごしましたが、

長男は「ねえ父ちゃん、俺ってモテない?」

「何でモテないの?モテたいな~。」と

悩み始め・・・。(笑)


いや~もう、その姿が

可愛くって可愛くって・・・。(笑)


結果「俺は背が低いし運動も苦手だからな~。」

・・・という結論に達し、

「とりあえず背はどうにもならないから

テニス頑張る!!」と

やる気になったようです。(笑)


そしてさっそく今日、

「俺、これから体育の授業でハンドボールがあるんだけど、

俺のチームのキャプテンに立候補して

キャプテンになった!!」・・・と。


いや~もう、可愛い!!(笑)


その気持ちがあって、

お笑いの世界で頑張れば、

きっとモテモテになれるよ!・・・と思う

父ちゃんだったのでした。



次男は・・・、

この日賞状をもらったテンションの高さを

U‐10のトレーニングに持ち込み、

ちょっといつもよりドリブルが不調でしたが、

激しいディフェンス、パスをもらう動き、攻守の切り替え、

ゴールを狙う姿勢、視野の広さ等、

高いパフォーマンスを見せ、

コーチに褒められていました!


次男はこのまま順調にサッカーを

頑張れば普通にモテるでしょ?

サッカー選手になれたらバレンタインなんて、

チョコもらい過ぎて困るくらいになるでしょ?・・・と思う、

父ちゃんだったのでした。


・・・ということで、

期待し過ぎた男たち(兄弟)の

お話でした・・・。(笑)




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

期待し過ぎの男たち!?

2017-02-14 12:59:02 | ファミリー

バレンタインデーですね~。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?


僕は・・・彼女が「バレンタインにチョコ」否定派!?なので、

特にもらう予定はありませんが、

妙に気合が入ってる!?のが次男(小1)。


自他ともに認めるモテ男の次男ですが、

昨日の段階で数名の女子から

「Kにチョコあげたい!」・・・と言ってもらったそうで、

「俺、多分もらえるよ!」・・・と、

今朝は入念に歯磨きをし(何でやねん!?(笑))、

寝癖をしっかり直して登校していきました。


でも、学校にチョコを持っていくことは

認められていないため、

あげたい人は放課後に相手の自宅に届けるように

学校の先生から話があったそうなんですが、

あいにく次男はサッカーが忙しく

そのような時間はなく・・・。


次男:「じゃあ、どうしたらいい?」

父ちゃん:「サッカー帰りに(PM7:30頃)に

駅の改札とかで待ち合わせるしか無いかな~。」


・・・ということで、

夕食時にわざわざそんな面倒なことをしてくれるとは

思えないので(1年生ですから親同伴になりますし)、

次男、恐らくもらえないと思います。(笑)


期待しまくっているので、

その時はどうフォローすれば・・・と

慰めの言葉を考え中の父ちゃんなのでした・・・。(笑)



そして、これまでバレンタインには

全く縁のない長男(小5)は、

「どうせ俺には関係ねえよ!」・・・みたいな顔をしてたので、

父ちゃん:「実は今回はちょっと期待してたりするの?(笑)」

長男:「実は・・・ちょっと・・・(微笑)」

父ちゃん:「Rちゃんか?」

長男:「うん・・・。」


実は内心メチャ期待していることが

発覚!!(笑)


長男は最近Rちゃんというクラスメートが

好きなんですが、

それを聞いた次男が「縦割り給食」の際に

Rちゃんと同じ班になり、

勝手にその思いを本人に伝えてしまう・・・という

事件がありまして・・・。(笑)


それを聞いた長男大激怒!!

「お前何てことすんだよ!気まずくなるじゃん!!」

・・・と。(笑)


しかし、それをどこまでRちゃんが真に受けたのかは

分かりませんが、

その後も気まずくなることはなく、

お笑い芸人志望のRの言動を

これまでと変わらず楽しんでくれているそうで、

長男としては

「俺の気持ちを聞いた後でも仲良く接してくれる」ことに

今回のチョコゲットへの一縷の望みを感じているようで・・・。


それとこれとは

関係ない気がするんですけどね~・・・。


こちらも現在

慰めの言葉を考え中です・・・。(笑)




期待し過ぎの能天気兄弟!?の行く末やいかに?(笑)

(画像は5年前、長男の幼稚園卒園式の際の息子達です。

2人とも大きくなったな~・・・。)



最後に・・・、



こちらは先々週末のU-9フットサル大会で優勝した際の画像です。

左端が次男。

1人でも欠けると大会に出られなかった次男のチーム。

全試合フル出場は体調不良だった次男にとっては

かなり厳しかったと思いますが、

よく頑張りました!!

 


↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

環境って大事・・・。

2017-02-13 12:16:31 | ファッション(コーディネート)

少し更新出来ない日が

続いてしまいました・・・。


今回は、サッカー選手を目指す次男(小1・サッカー歴11ヶ月半)の

親バカ近況報告日記(苦笑)です。


金曜のスクールでは、

最近もっとも向上中のポジショニングとパスの受け方、

そして時折見せる効果的なドリブルを

スペイン人コーチに

「ムイ ビエ~ン!!(ベリーグッドのスペイン語)K!!」と

何度も褒められ、上機嫌。(笑)


夜7時に帰宅後すぐに近所の公園で

その日のおさらいとドリブル練習を1時間ほどこなし、

今度は父ちゃんに「ムイ ビエ~ン!!」。(笑)


・・・ということで、活躍を期待しつつ、

昨日は埼玉の山奥までU-12選抜チームの

U-9のTRM(トレーニングマッチ)に

行ってきました!


・・・が、しかし、

相手が悪かった・・・。


今時こんなチームが!?・・・というくらい、

ちゃんとした指導(サッカー選手としても人としても)を受けていない

子供達ばかりのチームで・・・。


次男のチームの子よりテクニックのある子は

数名いましたが、ボールを持ったら

やたらとクルクルとルーレットしまくったり、

ちょっと寄せられるとビハインドプルプッシュバック

ばかりする子、急にリフティングを始める子等、

しかもそれを自陣でやるものだから

一切ボールを前に運べず即ピンチ・・・と、

ちゃんとサッカーを教えられていない子たちばかりで・・・。


そして、失点しても

へらへらと笑い責任のなすりつけ合いが始まり、

点差がつくと突破されても

誰も追いかけて来ないシーンも・・・。

(負けて当たり前・・・という感じ・・・。)


数試合戦いましたが、

次男のチームがピンチを迎えるシーンは

1度もありませんでした。


次男も試合と試合の合間に僕の所へ来て

「あいつらダメだよ。点取られてへらへら笑ってて、

一生懸命にやってないよ。何でコーチは怒らないの?」・・・と。(苦笑)


いや~・・・コーチの代わりに

僕が叱り飛ばしてやりたい

気分でした・・・。(苦笑)



しかも、グラウンドの状態も最悪・・・。

こんな凸凹のグラウンドでサッカーなんて出来るかい!・・・と

言いたくなるくらいで、パスしてもドリブルしても

ボールが暴れまくるし、凹んだところに足をとられ

プレーと関係ないところでコケる選手も

数名いたり・・・。


そんなこんなで、

次男のチームの親御さんたちも、

いつもは熱心に応援されるのですが、

この日は試合を見ていない方も多数・・・。


3年生のエースの子は

親御さんの判断で途中で帰ってしまったり・・・。(苦笑)


何故コーチはこんなTRMを組んだんだ~!!と

言いたくなるような1日でした・・・。



ちなみにそんな中

次男は3ゴール1アシスト。

基本相手ゴール前に相手チームの選手が

全員いる状態だったため、

アジア弱小国とやる時の日本代表状態で、

簡単にはゴールは決まりませんでしたが、

凸凹のグラウンドの中で

何度もいいドリブルを仕掛けていましたし、

アシストしたシーンでは相手3人に囲まれた状態から

強引に前に運びスルーパスを出すなど、

随所にいいプレーを披露していました!


ただ・・・フィニッシュの精度は相変わらずで、

ドフリーのシュートを枠外に外すなど、

あと4点は取れたかな・・・という印象で、

ゴール前での落ち着きに課題を残しました。


次の試合に向け、

意識して欲しいと思います!



最後に・・・、

今回の相手チームのコーチも

負けててもヘラヘラ。

有り得ない場面でルーレットしまくる子には

「おっ、いいじゃ~ん!」・・・。


先程書いた通り、

テクニックのある子は数名いただけに、

大事な年代にそんな指導を受けている

その子たちが本当に可哀想でした・・・。


プロを目指さなければ、

真面目にやらなくてもいいというわけでは

ないでしょう・・・。


子供たちがスポーツから学べることは

本当に多いはずですし・・・。


なんて思うのは

僕のエゴなんでしょうかね~!?



何にせよ、何をやるにせよ、

環境って本当に大事ですよね。


親として、これからも

子供にベストの環境を与えられるように

しないといけないな・・・と

改めて感じたのでした・・・。

 


↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり〇〇が好き!?

2017-02-09 12:38:30 | ファッション(コーディネート)

サッカー選手を目指す次男(小1・サッカー歴11ヶ月)、

昨日のU‐12選抜チームのトレーニング(次男以外は4.5.6年生)では、

1VS1では身体とスピードで抑え込まれるシーンが目立ち、

あまりいいところがありませんでしたが、

紅白戦(20分)では8本のシュートを放つなど、

ポジショニングという意味では

いい動きをしていました。


まあ、シュートは

全部止められちゃいましたが・・・。(苦笑)


U-10とU-12では、

寄せのスピードが驚くほどに違い、

まだまだアジリティーの低い次男では

難しいようですが、

課題もはっきりしているので、

今後に期待ですね!

 


さて、今回は先日所要で地元の街へ出かけた際の

40+2オヤジのコーディネートを紹介します!


それが・・・・・・、





・・・・・・こちら。

(ニットキャップ⇒HIGHLAND2000 眼鏡⇒TOM FORD

Pコート⇒MP di MASSIMO PIOMBO セーター⇒UNIQLO

シャツ⇒CARVEN 時計⇒ZENITH スウェットパンツ⇒ANDREA POMPILIO

シューズ⇒LANVIN リュック⇒WANT LES ESSENTIELS)


「40+2オヤジはやっぱりスウェットパンツが好き。

40+2オヤジはやっぱりUNIQLOのエクストラファインメリノが好き。」

・・・といった感じです。(笑)


楽で抜け感を出せるスウェットは、

オヤジには本当にオススメです!

他のアイテムで少し品格を与えてあげて、

「おじさんの休日感」を中和してあげるのが

ポイントですね!


さて、この日は所要を済ませた後で



こちらのケーキ(他にも大量に!?(笑))を買って帰りましたが、

とても美味しく、好評でした!

コスパもいいですし、オススメですよ!




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

復活!

2017-02-08 12:57:51 | ファミリー

サッカー選手を目指す次男(小1・サッカー歴11ヶ月)、

週末のU-9フットサル大会後、体調を崩していましたが、

月曜の小学校とサッカーを休んで(一切ボールを触らせず・・・)、

火曜には無事復活!!

U-10選抜チームのトレーニングにも

参加してきました。


紅白戦では1ゴール1アシスト。

病み上がりのためか、

時折スタミナ切れ!?と思われるスローダウンはありましたが、

まずまずの動きを見せていました。



しかし、この日は何と言っても、

アシスト未遂に終わったスルーパスが凄かった!!


過去に次男が見せたパスの中で

ダントツNO.1のパスでした。

元プロのコーチも「うおっ!K!!よく見てた!!」

そして僕の所へ来て「いや~、今のKのパス、

これまで見せたことのない視野の広さを感じるパスでしたね~。

強さといいタイミングといい、完璧だったですね~。」と絶賛!!


ドリブルばかり強化して来ていた次男が

9月中旬からこのチームに入りパスを習っていく中で、

一番の問題は視野の狭さでした。


徐々に顔を上げてドリブルするようになり、

週末の大会でミドルシュートを決めた際は

「ゴールキーパーが一瞬前に出たように見えたから

思い切り打ったら入った。」

この日の1ゴールを決めた際は、

「ゴールキーパー(ジュニアユースの子)が

他の子を気にして自分への集中が切れたと思った瞬間に

打ったら入った。」

そしてアシスト未遂に終わった前述のパスは、

「俺がドリブルしていたら、斜め後ろからチームメートが

ゴール前へ走り込んできているのが分かったから、

その前のスペースに思い切ってパスしたら通った。」

・・・と、

今までの「ドリブルでかわすことに夢中で、

周囲が見えていなかった」次男とは思えないような

セリフが飛び出すようになってきて・・・。


今、サッカープレーヤーとして、

ぐんぐん成長している時期なのかもしれませんね。


別のコーチからは、

「ここぞという時にゴールを決め切れるようになってきたね。」と

トレーニング後に声をかけられたそうです。


メッシの様なドリブルが出来る

(先週の大会の1ゴール目は、

左前方から来た1人目を右足アウトサイドで鋭角に切り返しかわし、

右前方からきた2人目を右足から左足へのダブルタッチでかわし、

飛び出してきたゴールキーパーの右横に

右足アウトサイドで落ち着いて流し込む・・・という、

メッシのような!?(笑)ゴールでした!)、

スアレスの様なストライカーになってくれれば・・・なんて思う、

親バカ父ちゃんだったのでした。

 

頑張れ~!!




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

2週連続!

2017-02-05 17:35:32 | ファミリー

先週(U-10)に続き、

今週はU-9のフットサル大会に参加した

次男(小1・サッカー歴11ヶ月)。


実は次男の所属するU-12選抜チームは

3年生以下はほとんど所属しておらず、

今回次男が入団したことでフットサルの人数が揃い、

U-9の大会は初参加となりました。


かなりの強豪チームも参加し

(上手い子だらけでビックリ!!)、

ロースコアの試合が続く中、

次男、1試合2ゴールを記録するなど奮闘!


そして結果は・・・2敗(5勝1分)したものの、

勝ち点で上回り優勝!!


・・・ということで、

次男、人生初参加だった先週の大会に続き、

2週連続優勝することが出来ました。

しかも今回はフル出場しての優勝。

感慨もひとしおだったようです。



しかし・・・!

帰宅後体調を崩し、

熱を測ると38度1分!


ちょっと風邪気味ではあったんですが、

それが悪化してしまったようで・・・。


「実は途中しんどかったけど、

俺が出れなくなると人数足りなくなって

迷惑かけちゃうから・・・。」と

我慢していたようで・・・。


確かに途中からガタッと

運動量が落ちたんですが、

1年生ですし、普通にスタミナ切れだと

思っていたのですが・・・。


次男の活躍に目がくらみ

異変に気付いてやれなかった自分が

情けなく恥ずかしい限りです・・・。



現在、爆睡中の次男。

本当によく頑張ったね!!

2週連続優勝おめでとう!


ゆっくり休んで早く元気になろうね。


看病、頑張ります。




 ↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

Comment
この記事をはてなブックマークに追加