たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

2015年の愉楽S/S~その15~(戦利品紹介・RAF SIMONS)

2015-06-30 11:44:20 | ファッション(戦利品)

炭の調節の際、
食材の乗った軽く熱い!?網を
持ち上げて待機・・・の時のみ活躍した
・・・と前回書いた、週末のBBQ。

その活躍する姿を捉えた画像
届きました!(どうでもええって!?(笑))

・・・いかがでしょう?(笑)

熱い網を素手で持ち
(素手で持つ意味は特にないですが・・・(苦笑))、
転がり落ちる系の食材(トウモロコシ、ポテト、フランクフルト等)を
卓越した!?バランス感覚で守る
40オヤジの勇姿・・・です。(笑)


しかし日曜は、

ここは東京か!?・・・という位(笑)の
絶好のBBQ日和でした!

そんな青空の下で食べる、

サバが美味かった!?(笑)

皆さん(写ってない方も)・・・・・・、

お疲れさまでした!!
そして有難うございました!!


ちなみに現地で解散後
せっかくなのでもう少し子供達を遊ばせて帰った40オヤジ。

大喜びで遊び転げる次男と
縁側で茶を飲むじいさんのような姿勢で
「あ~、疲れた・・・」の長男・・・。(笑)

2人のキャラがよく表れた
一枚じゃないかと。(笑)

ちなみにこの頃40オヤジは・・・、
この日履いて行ったNEW BALANCEのお気に入りのスニーカーが
焼肉のタレまみれになっていたことに気付き、
打ちひしがれておりました・・・。(笑)



さて、本文。

5月中旬の伊勢丹の特別セールでの
戦利品紹介の続きです!


今回紹介するのは・・・・・・、





・・・・・・こちら。
RAF SIMONS」のポロシャツ(ブラウン×ピンク)です。


何度も書いていますが、
ピンクは40オヤジの今季注目の色

・・・ということで、
今シリーズの戦利品紹介でも、

同系色!?のパープルを使ったポロシャツや、


ピンクの柄の入ったTシャツを紹介してきました。


セール会場で手に取った順番もこの順番で、
最後に「ガッツリピンクも買っとくか!」(笑)・・・と
手に取ったのがこのポロシャツでした。

明るいピンクを、オヤジ定番色の焦げ茶
絶妙に落ち着かせてくれているこのポロシャツ
(初見で頭に浮かんだのはボウリング(笑))、



なんと定価46000円が8000円に!!!
ピンク狙いの40オヤジとしては、
「買うなら今でしょ!(もう古い!?(笑))」状態で・・・。

まあ、定価46000円・・・というのが
有り得ないにも程がある
価格ではありますが・・・。(笑)

僕の中では8000円が適正価格だったので、
購入しました。
(僕の購入するか否かの基準はここです。
自分の中での適正価格以下なら購入を検討します。)


楽しく着こなしていこうと思います!




★追伸★

BBQ中に、あるお母さんが
「実は私、数年前に〇〇
(40オヤジ御用達の近所のスーパー)で
レジ打ちの仕事をやっていて
××さん(僕)の事、その頃から知ってたんですよ~!
すごく目立つから、保育園で会った時に
あっ、あの人だ!って。(笑)」
・・・と言われました。

どこで誰が見ているやら分かりません。
日頃から真面目に生きていかないと
いけませんね・・・!?(笑)




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment