たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

ファッション通信!?125

2010-11-04 21:14:48 | ファッション(コーディネート)

 長男の幼稚園の運動会を観るために、
広島からばあちゃん(僕の母)がやってきました。

 息子達は大喜び!

 
 しかし運動会当日の朝・・・生憎の雨・・・。(涙)
2日後に順延になりました。

 という事でこの日は、ばあちゃんの買い物に
付き合うデーに様変わり・・・。(笑)

 と言っても、自分の買い物はもちろんですが、
孫達にも色々買ってやりたいようで、
有難い話なんですけどね。(笑)

 そして買い物の後はみんなで食事に
行ってきました!


 とりあえず、この日のコーディネートを
紹介しますと・・・、

・・・こんな感じでした!

 詳細は・・・・・・、
ハンチング⇒GREVI
カーディガン⇒トゥモローランド
シャツ⇒ブラックフリース・バイ・ブルックスブラザーズ
時計⇒ボーム&メルシエ
ジーンズ⇒リーバイス511
ベルト⇒ダニエル&ボブ
シューズ⇒コンバース
バッグ⇒ダニエル&ボブ
・・・・・・以上です!

 すっかり雨の日用と化してしまった
コンバースを中心に下からコーディネートして行った
結果、こうなりました!

 このカーディガンとシャツの合わせ、
なかなか気に入りました。これにジャケットやコートを
羽織るとまた面白いですね~。


 この日のショッピング等については
また次回以降で紹介します!
 
 

 ↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非PCでの「1日ワンクリック」ご協力お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こったん)
2010-11-01 05:43:23
運動会はどうなったかと気になってて・・・
楽しみに待ってますね♪

カーディガンはとってもお洒落ですよね!
シックな中に赤が効いてて組み合わ次第でいろいろ楽しめそう。
どんどん (おっさん)
2010-11-02 01:07:22
 書くことがずれ込んでいっちゃって、
旬のネタを披露できなくなってるので
何とかしなければ・・・。(苦笑)

 運動会の記事は恐らく明日には
UP出来ると思うんで、またご感想、
楽しみにしてますね!

post a comment