たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

ファッション通信!?91-6

2010-05-31 23:50:03 | ファッション(戦利品)

 「ファッション通信!?91-5」に引き続き、
戦利品紹介です!(最終回)


 自分のものばかり買い物してることに
一抹の罪悪感!?を覚えた僕は、家族に何か
買って帰ることに。

 まずは子供達に。

 無印良品のフルーツマフィンとカステラです!
最近は次男も喜んでこういうお菓子を食べるので
いいかな~と。

 家内に「あなた1人でこういうお菓子を買って来ることに
抵抗とか恥ずかしさとかないの?」と聞かれましたが、
ま~ったくありません。(笑)そういうのすらサマになる男で
いたいので!?(笑)


 次に家内に・・・。

 いつも行くセレクトショップのタンクトップです。
ちなみにレディースの服を1人で物色するのも
抵抗ないです。それすらサマになる男で
いたいので!?(しつこい?(笑))

 最初GAPで買おうと思ったんですが、
サイズが色々あってどれにしていいか分からず、
かと言って電話して聞いたらサプライズに
ならない・・・と断念。

 このタンクトップはストレッチの効いた
ワンサイズなので、これにしました。
GAPで買うより少し出費がかさんで
しまいましたが・・・。(笑)

 家内も息子達も喜んでくれたので
良かったです!


 ということで戦利品紹介でした!



 ↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非PCでの「1日ワンクリック」ご協力お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあ~~♪ (こったん)
2010-05-27 10:13:30
いいなぁ!優しいなぁ~♪
そういうことをサラリとできるイケメンはなかなかいない
世の男性が皆そうだったらどんなに女性は姫でいられるか

皆さんがニコニコされてる姿が目に浮かびます♪
とりあえず、 (おっさん)
2010-05-28 04:37:46
 喜んでもらえたので
良かったです!

 せめてもの罪滅ぼし!?(笑)が
出来ました・・・。

post a comment