たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

ファッション通信!?242-2(戦利品紹介・その1 MARC JACOBS)

2012-03-31 17:34:45 | ファッション(戦利品)

「ファッション通信!?242」で購入した
戦利品の紹介、第1回です。


今回紹介するのは・・・、


・・・・・・これ。
MARC JACOBSのシャツです。

これは以前気になるものとしても紹介したと思いますが、
まさに一目惚れってやつで・・・。
元々ブラウン系のシャツが面白いものがなくて
探してたんですが、こんな柄のシャツは
見たことがない!・・・と。
MARC JACOBS青山店でも
扱ってなかったようですし・・・。)

ただ、この手のシャツの価格としては驚きの高価格だったため、
泣く泣く購入を見送っていました・・・が、
この度シークレットセールでなんと60%OFF!!

11月中に取り置きしてもらい、
この日試着して大丈夫そうなら購入することに
していました。

そして着てみると・・・、

・・・パッと見は身幅が広そうで、
ストンとしたシルエット(伝わりますか?(笑))、
という印象で、そこが気になる点だったんですが、
着てみると、適度なシェイプ&タイトなシルエットで・・・。
まさに僕好みでした。(笑)

やはり服というのは試着しないと
分かりませんね~。

・・・ということで勢い良く購入決定!


ブラウン系(ブラウンに限らず・・・ですが)のレザーブルゾン等の
インナーに1枚で合わせても、とてもいいアクセントになってくれますし、
好みの面白シャツを格安で手に入れることが出来、
一気にご機嫌になった僕は、
他に何か面白いものは無いかな~と
物色を始めたのでした。(笑)



 ↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こったん)
2012-03-31 09:25:00
おぉ~、いいじゃないですか♪
シルエットもバッチリお似合いでオーダーのよう
面白い配色ですね

魅力的で一目惚れは納得
また値段も魅力的になってくれててこれまた一目惚れ♪
こったんさんへ (おっさん)
2012-03-31 20:38:19
 MARC JACOBSのオンリーショップで
入れてないモデルが、セレクトショップに
ある・・・、こんな出会いには
ときめいてしまいます。(笑)

 最初はときめいた分、価格を見て
奈落の底!?へ叩き落されたんですが、
高過ぎて売れ残ったみたいで・・・。(笑)
シークレットセール様さまですね。

post a comment