のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

自粛あけ

2020-05-13 20:29:00 | ギャンブル



みなさま自粛中はどうお過ごしでしたでしょうか?

僕はだらだらだらだら過ごしてました。なんもせんでも一日あっという間に過ぎるもんだな。



さてうちの地域も11日からパチンコ屋営業再開となりました。



A店、1台おきの間引き営業。

先月までわりとお世話になった北斗10台が間引き用に使われてて1台しか電源が入ってないww、これはかなり痛いww




B店、1台おきの間引き営業。




D店、普通に全台打てる。

我々乞食勢には前日の止め数とかわからない不親切なデータ機器が喜ばしい。

この店のカウンターは自粛前までも優秀な部類だったのだが、更に1回当たるまで前日の止め数を表示する仕様にパワーアップしてました。
今後凱旋前日400+530とかもう拾えないだろうなあ。





さて、こんな話をちらほら聞いてました。
「2週間電源入れなきゃ(稼働がなければかな?)設定変更しなければ動かない」



というわけで11日の稼働です。


今日は凱旋リセ後が沢山打てるぞ~と張り切って、その前にリセイヤ
180Gコスポで当たってGBレベル1、不屈確認せず止め、-1.22k


A店、D店と見て回ったけど、普通に6号機の有利区間ランプが点いてるのですが。(据え置き確定)
なんなら自粛前のクレジット残り2枚とかが残ってるのだがww
凱旋300当りなしがあるけど打てないよなあ。

実際凱旋1000超えあったし全くリセットされてない感じでした。




リゼロ2+222(据え置き) B天で当たりコイン持ち悪く、-8.48k


なんもないので結局青田、凱旋632
853でSGG巻き戻せず、-1.28k

ここ3カ月はSGGで一度も巻き戻してないぞこの野郎。
まあSGG自体極端に引けてないんだけどね、GSTOPで当てた分も合わせて7回とかそんな感じ。



セイヤSP 428 736負け奉行不屈スルー、-6.72k


北斗 356 玉3
北斗 478→0
AT入れられず2台で-12.66k



凱旋 729 天井2連

一旦落ちて2連目が当たったが、おそらく天井単発+GG後天国で当てて単発だったかと。2連で400枚も出なかった、-24.82k




ここまで打つ台全敗のー55kほどww

初うちの咲585
わけわからず+7.32kで一矢報いて投了。


本日-47.86k







12日 凱旋666閉店があったけどなんかだるいんで昼頃出勤。

物語2 243、+0.2k

サラ番2ゾーン狙い 202、386 -2.24k


北斗620→0 +19.44k


なんとこれだけしか打てませんでした、本日+17.4k





自粛でストレスが溜まった養分様がたくさん押し寄せるかと思いきやそんなことは全くなく。
明らかに自粛前より客減ってるのですが。


いやあ本当どうしようもないです。

しばらくは自粛の延長みたいな感じで、何台か打てたらラッキーみたいな稼働になりそうな気がします。

最新の画像もっと見る