のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

3月後半

2020-04-09 18:03:00 | ギャンブル
コロナで大変な時期ですが暇なので更新します。コロナの影響で客が少ない、それなのに乞食は増加など、いやあ3月は打つ台なかったすね。


負けが続いた24日~27日、28日の詳細をば。




24日 B店新台物語2と絆2増台、各々3台づつ。少し早めに並びに行ったら並んでるメンツみて新台は取れなそう。

D店に凱旋650閉店があったのでそれ打ちに行ったら早い整理券の人がいて打てず(まじかよ)


しゃーないのでリセイヤ

この店のセイヤは2/3でリセットなんだが毎朝打ってる乞食がいてなんか打ちづらくなっちゃったw
一人ならいいんだけど友達?も一緒に早い整理券で入場してるし。
別に遠慮することもないと思うんだけど、俺自身リセイヤに積極的でないしね。

さてリセイヤ、999天井で50%不屈なし、コイン持ちがよく-17.42k

凱旋756
エヴァ777

なんも打つのなくパチンコとか

本日-22.96k








25日 増台絆2の設定狙い、天井くらって止め、-8.7k


なんも打つのなくてパチンコとか。


絆2 1スルー368

北斗650→0

よっぽど打つのなかったんだろう、絆2は12時に止めたのだが、パチンコ打ち出したのが19時20分だったw







26日 物語2の設定狙い、いきなり天井でメインAT入らず止め、-12k

リセイヤ2/3店ではなく5台設置店、ここはランダムリセット。
割とすぐ当たって50%、-3k

サラ番182 -2k

エウレカ3 281 -5.829k

凱旋648 天井単発-30.66k

エウレAO 890 天井で27枚


打つつもりなかったんだけど、セイヤが少し回せばリセットがわかるだろ状態(確か135G+145Gくらいですぐ宵300踏める感じの台)だったのでAOのちょろっとしたコイン流すよりと打ったらリセット。

そして不屈小!GBレベルは2だったかな?

ここまで5万近く負けてるけど取り返すぞ~!と張り切ったら不屈開放まで2450枚も使ってしまいました。
あやうく10万負けるところやんけ。

これが奇跡の2686枚獲得でちょい浮きに+4.72k


ルパンイタリア 200G200P

すぐ200のゾーンで当たってバケ、引き継いで650でバケ、ってふざけるなよこの野郎、-3.42k

本日致命傷に至らずの-52.189k






27日 物語2 -8k
今回の新台も予想通り一度も6は入れなかったなあ。俺もなんで打つんだろ。

リセイヤ
今日も不屈小!GBレベルは1からすぐ2へ。

で今日は2650枚投資でようやく解放、回収700枚。-39k
こんなんばっかやんけ。


サラ金MAX291 -5.42k

時刻はまだ16時


攻めっけはみなぎってるのだが、呆けてしまい絆2の4す500とか監視具合が足りず凱旋800とか逃がして、嫌気が差して本日投了。


本日も致命傷に至らずの-52.42k







28日 今月の稼働で唯一満足な日、+74.703k





A店のイベントで北斗の6に座れただけですけどね。
お店でこの台しか出てないという悲惨な状況でよく座れたと思います。

狙いのカド台は市内から来たであろう若者達にとられたんで逆のカドに座っただけというラッキーぶりでした。



収支はこんなもんじゃないかな?マジで打つ台なかったっす。

市内もよっぽど厳しいのかA店に1台だけの愛姫打ちにきたりしてプロが増えたのも痛かったですね。


機種別



絆2は本当にエナ機として優秀、しかし今やほぼオワコンと判断して差し支えない状況です。稼働ないくせ狙ってる乞食大杉。

北斗は15台連続ノーATの後、5台連続でラッシュ入れるという快挙を成し遂げたが、その後は負け続けて月ちょい浮きでした(北斗エナは+10.5k)
ちなみに北斗もオワコンです。











セイヤは廊下に立ってなさい!

リセット打って70%以上or不屈持ちの「打てる台」の時の4回が2500枚前後の投資という相性の悪さっぷりでした。
いや80%で一発通したこともあるんで全て辛い展開でもなかったんですけどね。






今月の凱旋 26台 20697G

平均打ち出し 736G

GOD 3回
赤7 1回

天井到達 8回
ループ獲得 3回


凱旋も打つ機会が大分減ったな~。実は全く勝てる気がしてなかったりしてます。



それにしても打つのなく3月は長く感じました。








俺にセイヤの1G判別を教えてくれたリセイヤプロは4月から仕事で関東の方へ。

この子は腰が低くて、俺が勘違いしてたり疑問に思ってる事を丁寧に教えてくれたりしてた。
盆正月帰ってきて俺を見かけたら声かけてな、ジュースとお店の状況くらい教えてやれるから。

と何故語り掛け調にブログに書くかと言うと、このブログ知ってるらしいのw
どこかに載せた写真に俺が映り込んでるのがあったとか。
惰性で続けてるだけのブログなのでかなり恥ずかしかったww
大変な時期だけど新天地でも頑張ってな~~~


しかし3月が可愛く思えるほど4月は客が居ません。それでエナは減らないという世紀末みたいな状況です。

最新の画像もっと見る