のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

12月稼動 その1

2019-12-19 16:17:00 | ギャンブル
北斗設定狙いスカ、その後ゴミエナの毎日なので内容ははしょって印象に残ってる稼動を。




6日 B店創業祭の前夜祭みたいな。

北斗の狙い台(と言ってもカド台なだけw)


当たりG数 勝利契機 枚数 示唆などをメモってみました。


273世紀末  小役レベル4 ハズレレア役ハズレ 364枚  ブロンズ、シャチ(2以上、2否定で3以上確定)

552世紀末  レベル8 ハズレリプレア 完走

440 レベル5  確定確定リプ 682枚 ハン

249(スイカ) レベル2 確定リプ確定 656枚 ヒョウ

102 直撃 795枚 シャチ

464(チャンス目) レベル3 確定ハズレハズレ 634枚 ハン

261世紀末   レベル4 負け
237 レベル2 ハズレレアハズレ 1180枚 ハン

235 直撃 795枚 ハン

640 レベル3 確定ハズレ確定 648枚 リン

428世紀末 レベル3 確定確定確定 446枚 ヒョウ

702 レベル9 確定ハズレ確定 840 ヒョウ

291 世紀末 いきなりV 769枚 ヒョウ

374 世紀末 レベル2 確定確定負け
220 レベル2 リプハズレリプ 1298枚 ハン

317世紀末 レベル6 確定負け
85  レベル1 中チェでV 416枚 ヒョウ

267世紀末 レベル2 ハズレ負け
252 レベル2 ハズレハズレ確定 999枚 ハン







6はレベルが低くても不思議勝利(ハズレ/ベル)が多いのが特徴だと思う。

確定は何%かメモりませんでした。
10%でも確定ハズレ確定、みたいな感じで突破することあるんだけど、これも不思議な力が働いてるのかしらね?




実践からだが6の特徴として、2周目までほぼラッシュ引けるのはともかく

激闘が450まで8割がた当る、スロマガによれば越えるのは8%げな。

2周目は250まで8割がた当る

らしいです。 




それを踏まえて

激闘450以内一周目 9/13(70%)
全体13/17(76%)

2周目250以内 3/3

奇数示唆(ハン)6回
偶数示唆(ヒョウ)5回

いまいち自信ないけどラッシュ初当たり15回(直撃2回)1/424は、確定出なかったけど6だったんじゃないかな?

前日まで今月7万負けてたのだが、負債一発回収の本日+131.42k









7日 B店創業祭 8時15分ころ並びに行ったら前に50人ほど居て駄目だこりゃ。
駄目元で入場したけど北斗絆リゼロ埋まりで、

セイヤSP据え置き
ガンダム据え置き
平和の台有利区間ランプがついてて据え置き

やる気はあるのか、この店は。


がっくんしたマジハロ7初打ちしたけど、くそ台過ぎて2時間で撤退。


結局、北斗が半6くらい?
リゼロ6なし
絆は知らん
ジャグラーもいまいちどころかいまさんくらい。
パチンコの釘動かず、設定機に設定使ってる風でもない。

という1周年イベントでした。







8日 B店創業祭の後夜祭みたいなのは、並びの苦労が割に合わないのでA店の特定日

北斗でキリントロフィー


701 レベル3 ハズレハズレハズレ 596枚 シャチ

624 レベル4 レア確定ハズレ 926枚 ハン

239 レベル2 ハズレ負け
230 レベル6 確定確定負け


ここで撤退も考えたけどハズレでよく勝利してるのと、230→230と当りが軽いのもあって続行。
230→230はたまたまで、これが450→450なら止めてたかもです。

でもハズレで勝利の頻度は判別要素としては強目だと思います。


450 レベル3 ハズレハズレハズレ 2100枚 ヒョウ


てっきり完走すると思いきや2100枚で終わってビックリ!




315 レベル3 確定ハズレハズレ 853枚 金トロフィー

684世紀末 レベル8 確定ハズレリプ 770枚 ヒョウ

444 レベル3 確定ハズレハズレ 773枚 キリントロフィー

622世紀末 レベル2 確定レア負け
236 レベル2 確定ハズレレア 671枚 リン

436 レベル5 確定リプリプ 786枚 ハン

444 レベル8 負け
97  レベル2 確定ハズレ負け

515 レベル3 確定ハズレ負け
214 レベル2 確定確定リプ 655枚 ハン

409世紀末 確定確定リプ 993枚 

701 レベル3 確定ハズレ確定 766枚 ハン



まごうことなき設定5。まあ激闘が重いことw











結局つもったのはこの2回だけです。最近は渋くなったんで狙わない日も多くなったけど。







正直エナがぼんぼん拾えるならこの設定状況じゃ設定狙いとかしたくないんだけどね、本当に凱旋とか拾えなくなったもんな。



というわけで気が向けばありがとうハーデス絆様、という記事を書くかもしれません。

それにしても15日の絆ハーデスの稼動凄まじかったなあ。グランドオープンかと思ったわw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソムリエ)
2019-12-19 22:18:02
ルパン三世 イタリアの夢は入らなかったのですか?
最初の一週間は良かったんですけど
2周目でお客がぶっ飛んでしまいました
Unknown (右おばけ)
2019-12-19 23:00:18
こんばんは。

ルパンは今週の火曜日に3台入って初日設定狙いしたのですが天井直行即やめでした。今日も特定日だったのですが設定5-6は使ってくれないみたいです。

ハイエナが旨いという噂は聞いてるのですが、まだ一台も打ててません。
一度天井まで回しただけですが通常時は地獄のつまらなさでしたw客が飛ぶのも頷けましたw

コメントを投稿