のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

1月後半

2020-02-11 15:25:00 | ギャンブル
特に書くことが無いので更新が遅れちまいました。


例によってほぼハイエナ、たまに淡い期待で設定狙いして後悔、という1月でした。収支だけはいいんだけど、内容はん~~んです。











北斗の650→0とか序盤拾いまくりだったけど、そこで止める人も少なくなったし徘徊してる人も多いしでなかなか厳しくなりました。

ってか全く設定入れなくなったから全然稼働がないw

これだけ打ってトロフィーはA店のイベント日にブロンズ1、シルバー1の2回ぽっきり、今まで一番設定入れてくれてたB店に至っては目撃や知り合いの話も含めてトロフィー出現0っすよw




60台打ってる内訳は


2週目前回600以上、50以下から 29台

2週目前回600以上、50以上から 3台
118 118(3) 150(3)



2週目前回400~600、50以下から 8台

2週目前回400~600、50以上から 4台
73(2) 232(1) 388(5) 123(1)

2週目前回400以下 4台
122(1) 98(2) 584(9) 259(3)


1周目 12台
232(2) 233(0) 357(8) 294(7) 308(0) 383(1) 338(2) 247(0) 388 313(3) 358(4) 303(0)


()は玉数。期してないのは記録忘れ。


基本前回600以下で50以下からは打たないんだけど、設定1じゃないんじゃね?な感じの台や、あまりになんもない時には打ってます。


高設定の特権イカサマハズレ/ベルの突破が殆どなく、ずっとガチ勝負強いられてる感じ。
2週目とか玉が溜まってないことが多いので小役レベル1とか2で勝てるかよ!とお金を捨ててる感じは否めません。いやまあ、喜んで打ってるけどさ。

事実55台消化時点で3万程度負けてたのだが、56台目が完走したりしてなんとか浮きました。



設定狙いは5?みたいなのを一度打っただけだけでなんで57kも勝ってるか意味不明。









凱旋は打ってる客って半端止めしない客ばかりだし、仮に700が空いても3分も空いてない感じでなかなか厳しいですね。

前日はまり台はD店以外はリセットだし、よく40台も打てたと思います。


平均打ち出し 767G
天井到達 たったの3回
ループ獲得 2回

総ゲーム 29,103G
GOD 5回
SGG 4回


とにかく当たりが軽く、単発終了も少なかったです。



その他世話になった機種ってないですね。
エナが超優秀らしい花伝とか見たこともありません。





そんなこんなの1月の収支は+70万弱でした。凱旋様様です。






打ってる時間は169時間だが、乞食徘徊やベンチ待機全て含めたらおそらく340時間は費やしてるんで、170時間はウロウロしてる計算になりますww
休憩所プロとか車内熟睡プロとか言われてるかもしれません。




というわけで1月お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る