のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

終わりはいつも突然に。

2020-07-25 16:11:02 | ギャンブル
7月は今んとこ40万程度勝ててます。そんな小さなことは置いといて




自分は3店しかいけるところはなく

A店、過疎どころの話ではないくらい終わってる。滅多に打つことない。

B店、新規店なので一番稼働がよい。唯一新台期間だけだが設定に期待できる店。

D店、パーソナルで打ちやすいが機種自体がそんなにない。


図らずもB店がメイン店となってました。




そして24日唐突にB店店長から出禁を言い渡されました。ほんと突然です。
理由はプロだからです。

新台の狙い台はやけに外すし、というか根性なしなんで中途半端にしか並ばないので座れないことも多々あり。ハイエナでも雑魚オブ雑魚と自分では思ってたのだが、店長が言うにはオープンして2年弱動きを見てたがプロ以外の何物でもない。

で、看板にも書いてあるとおりプロの方のご遊戯はお断りします、とのことです。


今更どうでもいいがマナーやお客のクレームが原因ではなく「ずっと見てて立ち回りがプロだから」というの出禁の原因らしいです。


この店は比較的繁盛してて勝ってる人を嫌ってる雰囲気は全く感じられず、出禁のdの字の雰囲気も感じ取れてなかったんでショックどころの話ではありません。




というわけで残り2店(A店はほんと客が居ないんで実質1店みたいなもん)でどうにかなるわけもなく


前にも書いたが自分はど田舎住みで他にお店が沢山ある市内に行こうとすると100km程度あり車で2時間かかる

引っ越すのは猫が10匹(+餌をやってしまった外猫も5匹居る)居るんで無理。

泊りの遠征も猫の世話等で難しい。

ってか市内行っても俺みたいな雑魚が行っても時間とガソリン代の無駄。




というわけでピンチはチャンスと切り替えて仕事を探すことにしました。
もうスロパチでどうこうしようという気は全くないです。









22年無職のおいらには想像以上に厳しいと思うが、相方、猫に最低限の生活はさせてやりたいので死ぬ気で頑張ります。




もう更新することもないんでこれにてブログ閉鎖します。

今まで駄文に付き合って下さりありがとうございました。







*まだショックがでかく食欲もなく夜も眠れないくらい弱ってるのでコメント欄は閉じさせて頂きます。返信する元気もないんですww

最新の画像もっと見る