のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

6/20日まで

2017-06-21 13:04:35 | ギャンブル
ご無沙汰です。







6月の収支だが10日時点で17万くらい勝ってた記憶があったのだが、それからなめらかな右下下がりで20日時点でマイナスに転落してしまいまちた(照




とにかく打つ台なくて放浪な毎日
ウロウロするくらいなら青田したれ!と凱旋620とかに手を出して爆死。

というか凱旋当日600とか滅多に見なくなってしまった。
700超えとか天然記念物。







なぜこんなに打つ台がなくなったのか?



・みなさんきっちり止められる事が多い。

個人的には絆と北斗修羅がほとんど打つ機会がなくなったのが痛い。
今月絆スルー狙いではたったの4台、北斗修羅たったの5台しか打ってない。




・A店が過疎すぎて無いも一緒、今月打った台数たったの8台。
・B店出禁
・D店、凱旋の稼動がよいが金持ち常連が多く誰も半端に止めないので滅多に打てない。
・結果C店E店の2店メインだがそんな台数ある店でないしそうそう打つ台あるかって話ですよね。






今月の凱旋打ち始め、青田っぷりをどうぞ。

677、788、716、689、962、669、680、625、654、627、653、628、652、749、1320、724、679、709、651
676、696、630、640、608、630、644、699、659、710、642、786

以上31台で-49.988k
31台中、実に22台が700G以下ですものね。
天井到達が7回で単発が4回、初期ストックがあったのが2個、6個、6個と可も無く不可も無く。

1475Gで当ったことがあり、前任者のペナルティで救済発動が出なかった時は心底凹みました。


1320というのがあるが打ってる人がお金が尽きたのか貰ったの。
気の毒なことにすでに前兆中で1kで単発でしたけど。



650は飛びつき、630くらいならまあいいかと渋々、600くらいなのは何回かスルーしてるし打つのは本当徘徊に疲れた時です。
心の中のボーダーは800なんです(大嘘)まあ最低680は欲しいですよね。







この期間に引いたレアフラグ、黄門喝の渇リプレイ(1/65536)をなんと2回も!!
恩恵は印籠チャンスのみ(AT中は+50G)なので確率のわりには・・・ではある。
ましな1/65536を引きたい。




凱旋ばかり打ってるわけじゃなく新基準もたまに打ってるんですけどね。
水戸黄門の琉球拾ったりしたこともあったんですが、この期間新基準で500枚以上出た記憶がありません。





というわけで僕はもうダメかもわからんね、というご報告でした。

また月末。


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

6月1日-6日

2017-06-07 13:14:59 | ギャンブル
月が変わっても相も変わらず乞食徘徊


お店の状況的に設定狙いとパチンコは無理。
てか状況が多少よくなっても自分のスキルじゃ無理。
よって誰でも簡単にできる乞食稼業になってしまいます。









1日 サラリーマン番長 宵665 -6.72k
いつもなら600のゾーン抜けは打たないが凱旋でもうちょっとって台が何台かあったもんでね。


サラリーマン番長 202 -0.54k


黄門渇 宵590 右266 +12.809k
なんと野球当選4回もしちゃった、すべて50Gだけど。


凱旋 宵677  477G回してなぜか4連、+7.4k


夕方用事のため早めに止め

本日+12.949k
















2日 吉宗極 1020閉店台

普通なら変更だろうがなんか予感がしたので打ったら100G以内に高確来ずで据え置き濃厚。
宵の最深部までいってビッグ

姫さんで消化してたので何があったのかよくわからんが1G連でビッグ、ATにも突入。

そして消化中にフリーズ!!(1/65536)



*フリーズ=姫揃いです。

いろいろあって3000枚弱獲得、+46.86k





凱旋 宵788 6kでSGG、巻き戻し6回でなぜか9連、+57.32k

凱旋 宵716 -0.36k


ハーデス 宵947
なんと宵1573で紫7で犬70
ペナとかで天井延びてないか心配だったのだがすぐハーデスが出てきてくれてホッ(200G)

そして初の金扉からGOD


オール犬で思い描いてた妄想より遥かに出ず、+26.64k



凱旋 689  天井単発、-29.74k

CR水戸黄門 右打ちランプ  見間違い(笑)-0.034k



吉宗フリーズ(1/65536)
凱旋 SGG(1/5061)
ハーデス 紫7(1/6553.6)
ハーデス GOD(1/8192)


と一日で引けて本日 +101.966k


















3日 北斗修羅 MB&がっくんチェック +0.22k

絆 0スルー -0.78k

凱旋 宵962  162G回して単発、-3.8k

こーかく機動隊 宵530 +3.08k

北斗転生 661あべし 打ちたくないがあべし見るために千円買っちったの、マイナス台じゃないしと流すより打って-7.3k

凱旋 宵660  天井単発、-28.22k


どうせ天井いくなら久々に座った900G超えの台で天井行けばいいのに
と都合のよいことを考えながら本日、-36.8k
















4日 獣王 651閉店台  天井到達したがまくって+15.56k

ハーデス 宵746  宵800で鎖来ず-2.3k


水戸黄門 地域2台しかなく初打ち、なんと本日1104Gノーボナ台(前日は即止めっぽい)
2週期目で当たって+2.5k


凱旋 680 835Gで4連、+13.34k

北斗修羅 宵781 -3.3k

絆 2スルー358 -3.94k

ポセイドン1097 -10.06k

水戸黄門 699  +4.66k

本日 +16.46k















5日 エウレカAO 地域3台なので初打ち 606閉店台
天井到達もまくって+2.46k

番長3 前日354G+本日ベル70
なにをとち狂ったか喜んで打ったがよくよく考えれば前日ベル50回もきてるはずもなくエナボーダー120回に届いてない。
おそらく最深部まで連行されて3連、-15.297k

凱旋 625 907で単発、-5.46k


パチンコ 1.5k入れてあまりの回らなさに玉を抜いて止め、-1.216k

獣王 623 +0.8k



1店休みで1店で甥っ子が打ってたもんで過疎店A店とうんこ店で打つしかなくさすがに無理なんで早めに止め。
本日-18.713k
















6日 ぞろ目だが熱い店とかはこちらでは全くありません。期待してる客も居ないと思います。


凱旋 宵654  6kでリプ5連から2連、抜けてGOD引いて計7連

ハーデス 宵921  天井到達 超ハーデスで400Gスタートもほぼ駆け抜け。
抜けてすぐ紫7で60G、当たり前のようにループはなし。


北斗転生 1320あべし
ハーデスの5台隣の台で打ってたおばさんが隣に移動してたんできっと当ててから移動したんだろ、と思ってたら873Gで空台。
コイン入れたら1320あべしでビックリっす。新台入替で店内は賑わってるのに20分は空いてたのだがww
まあ出ませんけどね、1460あべしで2連。


3台合計で+37.6k



マジハロ5 BBRRの台、4kで渾身のバケ引いてART2連させるも60枚、-2.4k
これ本当に期待値あるのけ?


エウレカAO 694 -2.8k

凱旋 627 4kでSGG引いて3連、+14.4k


バジリスク3 宵957 -0.148k

本日 +46.652k











毎日もっともっと打ちたいのは山々だがないもんはしょーがない。
昔は打つ台が極端にない日とか落ち込んでたが、もう慣れてしまってなんとも思わなくなっちったなあ。
今日は入店繰り返しすぎかな?あまり好意的でないように感じる店員さんは今日は早番かなあ?とかどーでもいいことで悩んでる日常です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月の成績

2017-05-31 14:16:06 | ギャンブル
収支+543.339円  稼働時間143h  時給3.793円






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

27日-31日

2017-05-31 13:20:38 | ギャンブル
27日 3台しか打てませんでした。



凱旋 宵680
天井到達して歓喜のVVV、そして1連目にSGG。
最近1400G前後で当ったりそこらへんでGOD引いたりしてたのだが今日は上手くかみ合った!!



7回引き戻したんだが途中3連続で1/25を引くという。凄くないっすか?

更にS-ZONE中に遅れ発生とか。


26連7574枚獲得



タイミングよくハーデス宵777
すぐ当って犬70

2台で+118.2k



全く出せるイメージはわかないがなぜか打てば出る獣王630

4k打ってサミーなのにドンちゃん





象ビッグを2回引いたりして+94.86k

本日嬉しい+213.06k










28日 凱旋 宵746  -0.94k
凱旋 693 -7.38k
凱旋 701 +2.809k
凱旋 760 天井単発-24.42k

北斗修羅 宵875 +6.08k
北斗修羅 宵920 天井単発、-9.16k

ハーデス 950 1335で犬もGG中にリールロック3段階からGOD光臨


女100犬犬であまり出なかったけど。+15.4k


本日 -17.611k














29日 黄門渇 635閉店台 +9k
マジハロ5 BRRBRの台 -7.426k

バジリスク3 宵715に2k入れたら凱旋701が空いて天秤にかけたら大きく右に傾いたので移動。

凱旋 701  天井単発-28.6k

マドマギ2 宵770
モンキーターン2 宵834  2台で-2.06k

番長3 532G+本日ベル109回 +4.2k

絆 0スルー304 +15.724k


用事で夕方止め

本日 -11.162k

















30日 凱旋815閉店(ほぼ据え置き)に出向いたのだが台取れず。
なにもすることなくなって温泉休憩



マイジャグ3 履歴打ち -11k


バジ3 宵988 -1.98k

CR水戸黄門 右打ちランプ 15Rでまたもやラッシュ駆け抜け、+6.776k


凱旋 726  凱旋三日で3台続けての天井到達。
これがアメグレ流れなかったのにループだけで13連、自力で1個も乗せれず+37.8k

本日 +31.596k
















31日 ポセイドン変更判別 なぜか+0.18k

ウイッチクラフト 宵796 +11.18k



何も打つ台ないし夕方から用事だし猫のワクチン接種の時期だしで止め。
これだけ匹数が多いとワクチンも一大イベントなの。


本日 +11.36k












5月はいつもより打てた方だと思います。

お疲れ様でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

22日~26日

2017-05-30 12:31:26 | ギャンブル
ども!面倒くさくなって更新が遅れました。







22日 黄門渇 626 -3.34k
黄門渇 右251 -2.28k

CR水戸黄門 右打ちランプ
初めて連チャンしたが4Rが一回だけ、+5.116k

弱虫ペダル 宵439 +0.6k


凱旋 宵670 152G回して単発、+1.7k




凱旋 宵731 152G回して単発、+0.447k

持ちコインでポセイドン 前日568+686
当日800~でPZの煽りが来て変更とふんで止め、凱旋と合わせて-3.042k




獣王 宵567 +17k





凱旋 宵664で本日の締め
天井単発も黄色7の6連があり計3連、-18.829k


本日-3.075k














23日 凱旋692閉店台 140Gでなぜか4連、+15.4k


凱旋 宵675 166G回して単発、-1.24k

ポセイドン変更判別 -0.42k

黄門渇 右225 +0.24k

番長2 180 -1k


久々の絆5スルー
前回BC2回目で当たってるしBCの履歴も素晴らしいしすぐ当たるでしょう。

んがおそらく糞テーブルのKで10回目まで連れて行かれて投資31k。単発で終ると思いきや2連してくれて一撃300枚のプチ爆発、-24.98k


時はまだ夕方だが、あまりにも入店を繰り返し過ぎな気がするので本日投了。

本日-9.16k














24日 凱旋869閉店台 天井単発+自力一個の2連、-14.6k

いつも700前後から打つんでたまに860とか打つと天井が思いの外早く来るのに驚いてしまうというねww


北斗転生 96G+654あべし -1.18k


絆5スルー39G 前回BC2回目で当り今現在のBC履歴は可もなく不可もなく。
100G台の当りが目立つが一度も200ははまってない。

これがいきなり500G天井食らって満月もその後C挙動。

結局また10回目まで連れて行かれて投資27k。巻物からは一回しか当たらんかった。

負け確定と思いきやまず一撃1k枚。

BT後の高確フォローで同色が当たってBC中に巻物×1、強チェ×2と引いて絆高確を存分に活かして一撃2k枚。

というわけで捲って+36k


凱旋 宵622 478G回して3連、-1.638k


本日 +18.582k
















25日 凱旋727閉店台 519で単発

エウレカAO 754閉店台 すぐビッグ
2台で-13.4k


凱旋 宵660 宵1405でGOD引いて8連、+28.92k



絆6スルー 163G AT後と現在を除けば全て100G以内にBCが当たって履歴は素晴らしい。


がまたいきなり500G天井で満月
140Gで当たって三日月
400Gで当たってチャンス目6発で上がってたんだろう、BT当選。

また1500枚くらい入れたんかな、三日続けて精神修行。
おそらくNで次は一発でBT当選して色々健闘したが捲れず、-10.54k



ポセイドン宵1200くらい 天井到達100G、-14k


バジリスク3 802 天井到達も13連811枚、+4.32k


本日-4.7k













26日 凱旋698閉店台 741G(宵1439)で単発、-24.42k


凱旋 773 977GでSGG当選から9連、+45.26k


絆 5スルー297G 僅か2KでBT入って拍子抜け、+7.745k




この日はいつもにまして何もなく、速めに投了です。
本日、+28.585k







毎日のように2K枚~3k枚をなにかしらの台で出してるにも関わらず、終わってみれば平たくなってた五日間でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加