のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

6月の稼働  もうダメかもね

2020-06-30 17:45:00 | ギャンブル
こんにちは、雑魚エナです。

いやあ雨が酷い。皆さんのところは被害に遭われてませんでしょうか。





それにしても打つ台ねえっす。

打つのないのにエナは増殖、思うんだけどハーデス凱旋の時はそんないなかったのに6号機はお金そんなに使わないのが受けがいいのかね。
絆で爆発的に増えたように思います。

その絆が全く稼働ないわけなんだけど。

いかにもなおじさんが絆、北斗を打ち出すと何人かがせわしなく動き出す毎日。
俺は夕方からくる奴らには勝てないと諦めてますwwだって真後ろぺが立ちするアホも居るんですもの。さすがに引くわ。


まあ人うんぬんより、マジで打つのないんですけどね。


A店は過疎に磨きがかかって滅多なことじゃ打つことない。
ソーシャルディスタンスなのか沖ドキ、沖ドキ2とか番長3、サラ番3と交互に設置してるのも「終わってる店」感をかもしだす。
ってか掃除の会社とも契約切ってるしそろそろ閉店しそうな気がするw



B店 沖ドキ2を20台も入れたのが痛すぎる。設定狙いもハイエナもできない産廃。


*確定役


この店でまともにエナできそうなのは凱旋10台くらいなもんだが、誰も止めない。



D店、凱旋の稼働がいいが600超えはほぼ空かないww
北斗5台、絆10台あって上の2店に比べたら稼働してるけど全然たいしたことはない。




改めて書いてみるとほんと終わってるわw
むしろ今までどうやってしのいでたかが不思議ww



そんなこんなで6月の収支は


*台を打ってる時間は151時間でした。




機種別は





今月の凱旋 16台
総ゲーム数 17394G

GOD1回
SGG8回くらい

平均打ち出し 714G

天井到達 6回 全てループ獲得

天井行き過ぎとは思うが、ループ6連続獲得は天才!
しかし本当に打つ機会減ったなあ。




3位のマジハロは1台しか打ってないが373Gをエナしたら520Gで中チェ引いて完走してしまいました。



ワーストは



セイヤはリセ70%不屈なしで65k負けたのが響いてワースト1位
ちなみにB店しか設置なく据え置きばかりなので、前日取り切れずしかリセット打つ機会はありません。

物語は170Gから打ってるけどメインAT入らない、入っても300枚で勝てる気は全くしません。
解析全く見てないけどキスショットバトルのパーセント、あれガチンコなの?


北斗は400→0も打つけどまあ勝てませんw
ブロンズトロフィーすら一度も見ないから設定1ばかり打ってると思うけど、80Gあたりの断末魔に突入するのが50%くらい、200ではほぼ突入せず。
ってか400→0打って200のゾーンでは一度も当たりませんでした、たまに世紀末で当たるののぞけは100%の確率で400まで連れていかれてます。

打たなきゃ打つのないから仕方なしに打ってるけど、これ打ってて大丈夫なのかしら?



リングはびっくりするくらい初当たりは軽かったのだが、これまたびっくりするくらい連荘しなくてマイナス収支に。
2Rはよく引くわ2連以上しないわで散々。

ってか他のエナが550も回ってれば打ってるので俺も600くらいから打ってたけど、どの台も14回/kしか回らないので700以下はスルーするようにしました。

ウロウロするよりましか..で打ってたが、正直これは打たないでうろうろしてたほうがマシだと思います。






今後どうなるかしらんが、今後もウダウダやってみます。

人生逃げきれるだけの貯金もないのでいざとなったら警備員のアルバイトかなあ(雇ってくれないと思うけどw)