のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

25日~28日

2017-03-01 12:55:54 | ギャンブル
25日 絆 7スルー閉店台 -2.14k
ガロ 宵553 +1.52k



打つ台無さすぎてマイジャグ
2回光って正気に戻って止め、+1.52k



凱旋 799 天井到達してやっぱり単発
でも10スロでラッキー(アホ)、-9.2k


リング呪い 宵764 最新部まで行って(次回天国)ビッグビッグビッグで天国抜け、AT入らず-4.617k

ハルヒの憂鬱 665 +3.6k


北斗修羅 宵1202 +2.12k
北斗修羅 宵891 +0.352k
北斗修羅 宵775(10連敗中) +15.04k


本日 +8.195k












26日 昼下がりより。


ガンダムV作戦 残り2回 +3,953k

ゴッドライジングゼウス なんと当り後2回転の台、スルーで-9.176k

凱旋 宵683 -18.68k

月下雷鳴 674 -0.84k


下見まで間があるのでうんこ店で漫画本読んでたのだが、虫が知らせてスロットのシマに行ったら、なんと凱旋1250Gがっ!

9時ちょい前だが当然打って、嫌がらせのようにリプ3連でGSTOP当選して333、+3.1k


結局2月の凱旋は天井狙いで30台しか打てず、天井到達は4回だけで全て単発で-45.185kでした。



本日 -21.643k













27日 バジリスク2の754閉店台に朝から行ったのだが、俺が勘違いして台取れず、参ったな。


なんもすることなくなりパチンコ養分打ち、-9.5k


パチンコよりマシと思い絆4スルー、-6.5k


絆4スルー 一回当てたところで(満月)凱旋720に移動。
5スルーになったがテーブル悪そうですし。



凱旋720 17kで当たってGG中にSGGを二回引いて8連、+34.4k



弱虫ペダル400 +0.08k


地域に2店舗9台のみでリセット率高くてあまり打つ機会がないハーデス893

打つのは17日以来でその時もGOD引いたのだが、本日も1200くらいでGOD降臨


犬120、女50、禿500で3000枚くらい、+46.96k



本日+63.56k













28日 凱旋686閉店台 -15.5k

ハルヒの憂鬱 651閉店台 -5.28k

サムライガール 宵530と浅いが7周期の台、-3.54k


ハーデス宵833 110G目にまたもやGOD、これで3台続けてのGODや~



禿100 女700!女150でした。
コンポフリーズが11回だか12回だか続いたの、+77.48k




ゴッドライジング 107回~ +20.868k
潜伏見つけたらとりあえず打ってるけど全く回らんし電サポで減らしまくるし期待値あるかどうか微妙です。


北斗修羅 宵996 -7.234k



本日 +66.794k








2月途中まで勝ち越せるかどうかさえ心配してたのだが、終わってみればそこそこ勝てました。
毎月後半になればヒキが強くなるな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿