のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

20日まで

2017-03-15 17:52:55 | ギャンブル
皆様お元気ですかー!!
僕は元気じゃないぜー!!









A店 数年前までは殿様営業だったがボッタ営業で見事に過疎ってしまったホール。

度重なるスロット新基準大量入れ替え(8~10台)全て大コケには少し同情するがそれにしても客が居なすぎで使い物にならない店。

3月天井狙いで打った台数 なんとたったの7台







B店 出禁になりまちた(照










C店 間違いなくボッタ店なのだがA店よりは客が多い。
沖スロ20台を誰も打たないから抜けばいいのに。

据えメインなのではまり閉店台があればいいが基本的にエナ向き台の台数が少ない。

データカウンターが悪意を感じるくらい分かりにくいので、店員の白い目に耐えながらの下見は必須。


3月ハイエナで打った台数 39台










D店 凱旋8台と多く客層も甘く去年までメインみたいな感じだったのだが


なんか知らんけどフル稼働で台が空かないwww全く出してないんだけどwww


沖ドキ、凱旋、絆の稼働が良すぎて、そしてその他の台は台数少ないうえ稼働があまりないんで使えなくなっちまったぜ。


ジャグラー沖ドキ除けば30台しかないくせ24日にポセイドン23台も導入。大丈夫か??

3月打った台数 48台










E店 台数も客つきもほどよいんだが、客層がキツくて全く拾えない店。

この店だけちょい離れてて、ガソリンと時間の無駄遣いなので行きたくないが他の店がなんもないから毎日2~3回行って結局なにもなく落ち込む毎日。
ハーデスがこの店とC店にしかないから淡い期待で行ってしまう。


3月打った台数 20台




凱旋600、ハーデス700にボーダー設定してて宵越し含めこのラインでもホント拾えない。
青田ですら打つ台なし。

15日からD店がほどよく客飛びしたんで急に拾えるようにはなったけど。




凱旋は今月20台打って+23.84kです。
実は天井到達した時、6連続でストックありをひきあててるんだがこれがなかったら酷いマイナスになってるな。





あ、どの店もパチンコは酷い調整でAタイプは狙える状況じゃありません。








というわけで20日時点で負け越しております。





B店出禁も痛いが、A店がホントに使えなくなったのが痛いm(。≧Д≦。)m
去年の勝ち頭店だったんすけどねえ。




俺は超がつく楽天家なのだがさすがにこの状況はもう....


と諦めるわけもなくwwwあと数ヶ月様子見るでwww



俺の座右の銘は明日できることは今日しないである。職探しとかまだしませんよー。



俺は超がつくロクデナシなので平均+20万切るようになってから色々考えようと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜに? (地元民)
2017-03-27 09:28:31
B店で、、、なにしでかしたんすか!!出禁と縁が無い回収される側なので想像できません。

あ、お久しぶりです。
返信する
Unknown (右おばけ)
2017-03-27 13:55:12
お久しぶりです。


おそらくあべしチェックだとおもいます。

まあそれは大義名分で、実際はハイエナしかしないから目に余ったのでしょう。
パピモ止めてから入店回数増えてましたし。

行儀よくしてたつもりだったのでその時は相当ショックでしたww
返信する
Unknown (地元民)
2017-03-30 19:01:05
なるほど…、いつも思うんですが全員一回頼むからパチンコ屋一週間くらいボイコットしてほしい。

お客組合ってな感じで設定入れなきゃ入店しない!!!みたいな、はは。本気で!!妄想します
返信する

コメントを投稿