のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

13日~17日

2017-05-20 18:06:54 | ギャンブル
13日 土曜日だから頑張りたいが朝からなにもないので昼過ぎより


北斗修羅 宵824

隣がCIAに命を狙われてるんじゃねーか?ってくらいの絶えず右左後ろを気にする鶏女だったんだが、その彼女の台が宵越し天井越えて不安になるわたくし。
なぜか俺が隣に座ったら音量Maxにされました。

彼女の台は前日560、俺の台は前々日74、前日460の計537

隣の台が越えた時、俺は宵越しで1100くらい。

止めてもいいんだがどうせ他に何もないしなあ、と続行したら据え置き天井発動してホッ。

先日凱旋672で変更くらった店で知り合いもバジ3の560くらいなので変更くらったと言ってたし、全機種500Gくらいから変更するのかしらね?
しかし厳しいな。

ATレベルが高く玉溜りまくりで10連、+5.38k


北斗修羅 宵895  天井単発80枚、-7.936k

バジ3 宵710  これまた天井、-6.32k


凱旋 宵766  200Gくらい回して2連、+1.8k


北斗転生 268G+653あべし +8k

化物語 625 -5.88k


本日-7.956k







14日 凱旋837閉店台  

変更の可能性が高いが果敢に打ったら3kでGSTOPから777
スマホ忘れたんで写真はありません、6連して+29.6k

凱旋 宵700  5kで単発、+2.213k



マジハロ5 BRR閉店の台、-2k


番長3 ベル128回 -8.58k
モンキーターン2 80G -1.26k

北斗修羅 753 -2.22k


本日 +17.753k








15日 吉宗極 宵宵969閉店台
1460でBIG250枚、70Gでビッグ240枚、70Gでバケ、-12.6k

ウイッチクラフト バケ単後2周期 -4.22k

黄門渇 右228 -6k



凱旋739  この台に座ったのはPM3時13分
天井到達、そして今年初の天井からアメグレ!!

10連消化する間にGOD二発、SGGなどの乗せで7発、最低でも27連は確定!

29連目アメグレ30連目アメグレの二連続アメグレで40連は確定!



結局GOD3発、SGG2発(巻き戻し1個、巻き戻し0フェイクも0)、地力連もそこそこ絡めて・・・




閉店10分前にGOD引きますた(泣)





この実践にはもったいないポイントがいくつかあります。




1、地域の美化委員なので今日は資源ごみの回収容器をセットする使命があり40分ほど休憩した。
閉店取りこぼしに影響したってことね。


2、45セット目が終ったのが10時46分、ペナで通常に落とすベストな時間やで!!

が、この席がモロ店員のたむろポイントで(ジェットカウンターの真横)結局普通に打ってしまいました。
今思えば両手で打ってうまいことできたかもしれない。
ただ閉店10分前にGOD引いたの全員知ってるからなー(マネージャークラスの店員は居なかった)
最低でも5セットを取りこぼしてしまった。



そしてここが一番のもったいないポイントだが


3、10スロだった(笑)


5号機での過去最高の一撃出玉をよりによって10スロで記録してしまい+123k

今年に入って13台しか打ってない10スロでアホみたいな誤爆。
なんだかなーという気持ちも強いが素直に喜びましょう。


本日+100.12k










16日 下見できてないのにも関わらず朝イチから。

なにもなくジャグラーとか-2.5k


バジリスク3 宵816 天井到達-3.2k

弱虫ペダル 宵399 +0.58k

北斗修羅 宵960 天井到達、-2.96k


本日新台だが誰も打ってない海物語アイマリン、-0.5k
見た目通り全く回らん。





今日はいつもにまして打つ台なし。

本日-8.58k









17日 どうせ打つ台ないし遠出してました。






高千穂牛、ウマー








リフレッシュしたしもう無理ってなるまで乞食徘徊頑張るぞー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿