のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

6/20日まで

2017-06-21 13:04:35 | ギャンブル
ご無沙汰です。







6月の収支だが10日時点で17万くらい勝ってた記憶があったのだが、それからなめらかな右下下がりで20日時点でマイナスに転落してしまいまちた(照




とにかく打つ台なくて放浪な毎日
ウロウロするくらいなら青田したれ!と凱旋620とかに手を出して爆死。

というか凱旋当日600とか滅多に見なくなってしまった。
700超えとか天然記念物。







なぜこんなに打つ台がなくなったのか?



・みなさんきっちり止められる事が多い。

個人的には絆と北斗修羅がほとんど打つ機会がなくなったのが痛い。
今月絆スルー狙いではたったの4台、北斗修羅たったの5台しか打ってない。




・A店が過疎すぎて無いも一緒、今月打った台数たったの8台。
・B店出禁
・D店、凱旋の稼動がよいが金持ち常連が多く誰も半端に止めないので滅多に打てない。
・結果C店E店の2店メインだがそんな台数ある店でないしそうそう打つ台あるかって話ですよね。






今月の凱旋打ち始め、青田っぷりをどうぞ。

677、788、716、689、962、669、680、625、654、627、653、628、652、749、1320、724、679、709、651
676、696、630、640、608、630、644、699、659、710、642、786

以上31台で-49.988k
31台中、実に22台が700G以下ですものね。
天井到達が7回で単発が4回、初期ストックがあったのが2個、6個、6個と可も無く不可も無く。

1475Gで当ったことがあり、前任者のペナルティで救済発動が出なかった時は心底凹みました。


1320というのがあるが打ってる人がお金が尽きたのか貰ったの。
気の毒なことにすでに前兆中で1kで単発でしたけど。



650は飛びつき、630くらいならまあいいかと渋々、600くらいなのは何回かスルーしてるし打つのは本当徘徊に疲れた時です。
心の中のボーダーは800なんです(大嘘)まあ最低680は欲しいですよね。







この期間に引いたレアフラグ、黄門喝の渇リプレイ(1/65536)をなんと2回も!!
恩恵は印籠チャンスのみ(AT中は+50G)なので確率のわりには・・・ではある。
ましな1/65536を引きたい。




凱旋ばかり打ってるわけじゃなく新基準もたまに打ってるんですけどね。
水戸黄門の琉球拾ったりしたこともあったんですが、この期間新基準で500枚以上出た記憶がありません。





というわけで僕はもうダメかもわからんね、というご報告でした。

また月末。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しいですね (もっちゃん)
2017-06-22 17:23:01
おいらも4号機で稼働してた時にそんな時が多々あったような気が・・・

最終的に妥協して打って展開勝ちに持っていくしかなかった時の事が走馬灯の様に思い出されました

日々ジワジワと減っていくと「期待値がぁぁぁぁぁぁぁ」言うても、おいらは心が折れるんですw

Unknown (ソムリエ)
2017-06-22 18:28:26
「もうすぐ車検だから650でも我慢して打とうか」
去年なら手に余るほどあったと記憶しているんですけど
今は650でも朝並びしないと取れないんですね
凱旋狙いのA氏、B氏消えたと思ったらすかさず
C氏、D氏の登場と酷いことになっています。
Unknown (右おばけ)
2017-06-26 15:47:02
お疲れ様です。


もっちゃんさん
昔を懐かしむようになれば終わりと思いますが4号機懐かしいですね。状況に甘んじてかなりいいかげんに打ってたと思うんですが、その頃からガチで頑張ってた人は貯金沢山あるだろうなあ。




ソムリエさん
少し前にボーダー850とか800とかおっしゃってた記憶があるんですが650に手を出す状況になりましたか....
自分も朝イチの宵越しだけは独占出来てたのですが、ここ最近何回か並びで負けて打ててません。
いやはや厳しいですな。


6号機、パチンコ封入式と「もう無理!」な話題ばかりですが、本当に無理になるまでしがみつこうと思ってますww

コメントを投稿