「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

連休明け、心地よい筋肉痛と闘いながら

2012年05月07日 | Weblog
休み中、特に何をしたと言うわけでもなく子供とキャッチボールなど
していただけで体中が痛い、特に肩は元から歳のせいもあるが痛い・・

でも筋肉痛というのは組織が再生して成長している証だから有難いと
思う反面、ただ単に朽ち果ててしまっているのかも知れないという恐怖感も
感じながら、日頃の不摂生を子供に教えて貰っている気がします。

心地よい痛みを感じながら今日は仕事に励もうと思います。

しっかりと頑張ろうかな、天候が非常に不安定なのが気がかりですが・・

まさか竜巻とかは無い事を祈っておりますが、連休で被害に遭われた方には
何ともかける声さえ見当たりません、家に居て向こうから災いが襲ってくる
地震もそうですが、こんな時に国がしっかりとサポートして欲しいなと思います。

その為の税金だろうとみんな思っている筈なのに、ここで何も支援が無ければ
だれも理解してくれはくれまいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。