「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

世界が変わりつつある

2021年04月03日 | Weblog
夏ごろからどうなるのかと思いながら
在宅での業務や仕事、環境の変化を眺めるようにして
一生懸命変化に対応しようと頑張ってきたつもりだが
思った以上に厄介な環境が変化しているように思えます

しかし、この逆境の時に挫けたら流されてしまう
きっと何か学ぶための合図なのかも知れないし
今までの事を見直すきっかけかも知れない
従来の意識を脱却するための叱咤激励なのかもしれない

とても辛い時期だけどまた少し何かやろうと思う
そう思える様になるのに自分的には半年以上かかった

新しい時代に合う自分になるために残り少ない現役の
仕事時間と向き合わないとと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。