「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

ミネラルショーで「石」を買う!

2012年04月29日 | Weblog
次男坊が大好きな、化石や綺麗な石が天満橋のイベント会場で所狭しと
一斉に集まっていて、「何やそれ!」って言うものに目を輝かせて徘徊
していました、一番の目当てはアンモナイトの化石が綺麗な石に変化した
もの、後は琥珀の化石、水晶ぽい尖った石、訳の分からないものを買ってました

会場の一角で砂時計を作るコーナーがあって、愛知県の砂鉄が混ざった黒っぽい砂で
嬉しそうに作って楽しんでました。

久しぶりのお出かけが「石の不思議展」というのもどうかなと思いますが、
奥さんも綺麗なブレスレット買っていたので満足げです。
今日は面白かったです。


今日は早めに準備を終えて明日に備えます。
明日は5時半に起きて日帰りで高知まで行って来ます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。