「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

彦根までガイダンスに伺いました

2013年02月21日 | Weblog
今日は昼過ぎから彦根で講演だったので、朝メールチェックだけして
そのまま新快速で滋賀県、彦根まで移動でした。

京都を過ぎて大津、草津までは穏やかな天気だったんですが、
能登川を越えた辺りで、どうも煙突の煙が真横に流れたりしてて
嫌な予感はしたのですが、近江八幡を越えると景色が一変!



会場に学生が来るのかどうか心配になりましたし、実際に
彦根駅に着いたらもっと積もってました・・・・

しかし地元の方は慣れているんですね、案外皆さん普通でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。