美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

シズオカカンヌウィーク シズカンで。

2017-05-22 | 日記
静岡市の大きいイベントのひとつになったシズオカカンヌウィーク。

はじめは七間町の映画館を盛り上げるために開催されてた雰囲気だったけど、いまや、登呂や清水でも開催されてます。

土日は七間町で。
色々食べたりしました。


スタンドアップカフェのカキ氷。練乳かけてくれます。


となりのお店で焼き菓子も。東部のお店でした。


海野農園さんのイチゴのカキ氷。イチゴの果肉が美味しい〜〜


ほかにも鈴木学園さんはシズカン限定メニューをしてたり。

牛ホホ肉の赤ワイン煮


楽しい二日間でした。

去年より空いてた気がするのは気のせいかなー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。