美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

UMI TABLE 150号沿いの新しいお店

2017-11-17 | 静岡で食べ歩き
セレクトアイカンパニーの新しいお店が150号沿いにできましたね。

オトナがテーマらしく、子供NGなお店。

ギャラリーと称した洋服ゾーンとプパンベーカリーアンドレストランゾーンに分かれていました。

11時からとあったので、ちょうどくらいにいったら、レストランは半からだったみたい。
洋服ゾーンで時間をすごしました。洋服ゾーンのスタッフさんは対応も良かったです。半になる前にレストランに確認してくれたりして感じよく過ごせました。

置いてある服は20代から30代なのかなー。。ちょい若い(笑)

さて、レストラン。スタッフは慣れてないのかな。予約してますか?を三回聞かれた(笑)

店内から海はみえるか?



グラタンにしようと思ったら、ハンバーガーを推されたのでハンバーガーにしてみました。
スープ


ハンバーガーとりつくねと白身魚のフライ


コーヒーで2200円かな。

美味しいかまずいかは、まぁ美味しい。
高いか安いかは高い。

バンズはフライの方は冷めてたし、周りの野菜はパリパリしてないし、なんていうか、、、

満足感の少ないランチでした。

おいしくないわけじゃないけどね。これが、1200円なら満足感あるよね。それか、絶品ビーフシチューとかタンシチューとか。2200円なら前菜ほしいな。

ということで、メニューが変わらないならリピはなさそうです。