美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

モヤモヤ

2019-06-06 | 日記
娘は、白黒つけたいタイプ。

それがお友達にはうざかったのだろう。

彼氏とうまくいってる娘を妬ましい気持ちもあったのかもしれない。

ある友達から、決別なラインが来たと連絡が。

内容はそう思ってても普通いわないよね。なかんじ。

彼氏との相談を自分の価値観で答えてしまった娘も、それを無理と思ったその子も、どちらも仕方ない。

私は本当に心が許せる親友がいるかといわれるといないかもしれない。

そんな私に育てたられたせいなのか。

なんか色々切なくなってモヤモヤしています。

子供がつらいともれなくつらい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶのパパ)
2019-06-11 07:51:04
こんにちわ。ご無沙汰してます、お元気でしたか。
子育てしてると色々な事がありますよ。其を一つ一つ乗り越え克服して行くのが親子かと‼️
Unknown (kayo0003000)
2019-06-12 08:32:01
つぶのパパさん、こんにちは。元気です。子どもは成人しても心配つきませんねーずっとなんでしょうね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。