美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

リュープリン注射2回目

2019-05-30 | 健康
2回目うってきました。

血圧身長体重はかるんだけど、

身長が0.5センチ伸びてた!嬉しい(笑)

血圧はひくめ。


かれこれ2週間出血してるせいかしら。

先生は今回で徐々にとまるとおもいますよーって

ホルモンをコントロールするんだから色々副作用あるよね。

目も痒いし←それは関係なさそう

つぎは術前検査、説明もかねた3回目。

今回は8000円ちょいでした。

そいえば伊勢丹前の新しいビルの裏側にパン屋さんができてて気になりました。11時オープンだだだから買えなかったんだけど。美味しいのかなー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わに)
2019-05-31 22:11:59
お具合いかがですか?
名前からすると可愛い注射ですが、効き目がありそうですね。

スミヤホールのビル(高級老人ホームビル)1Fのパン屋さん、行ってきました。
三時過ぎに行ったら、サンドイッチは一個しか残っておらず、食パンやバゲットが少しだけ残っていました。
小さいバゲットらしきものはバター?が巻き込んであり、好みが分かれると思います。
明日は食パン食べてみまーす。

お大事になさってくださいね。
Unknown (kayo0003000)
2019-05-31 22:56:49
わにさん。
コメントありがとうございます!
お気遣い嬉しいです。今のところふくらはぎの痛みや多汗ですんでます。これからまたかわるのかな。パン屋さんいかれたんですね!いい香りがしてたのできになったんです。すっごく狭いから種類はすくなそうですよね。明日行けるかなぁ。パルシェでカレーのイベント行きながら寄り道できたらいいな!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。