美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

今更ながら糖質制限3

2019-04-26 | 健康
外食の時は割り切って、うちで食べる時は低糖質高タンパクをこころがけるようにしてます。

朝ごはん ゆで卵 少し果物
昼ごはん 外食 炭水化物祭り
夜ごはん 舞茸チン アボカド オリーブ油と塩
みたいな。
息子にお味噌汁つくるのでお味噌汁は飲んでます

糖質制限サンドイッチ
はじめはローソンのブランパンでつくってました。
添加物が多いのが気になって、富澤商店のブランパンミックス購入してホームベーカリーでやきました。
原価的にはローソンの方が安いくらい(笑)アホか(笑







いつまでつづくやら。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。