南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

グーグルアナルティクス

2018-07-20 | 不動産関連

一昨日のホームページの常時SSL化の作業中、サポーターさんに
グーグルアナルティクスの方も変更しておいてくださいね、と言われました。

普段ちっともグーグルアナルティクスを見ない私、久しぶりに見てみると
数字は少ないかもしれませんが、7日前からの変化がすごい数字でした。

ユーザー ↑453.3%、 セッション ↑778.9%
直帰率 ↓30.54%、  セッション継続時間 ↑65.4%

これはきっと先週の勉強会で教えていただいた物件ページの見せ方の変更の成果だと思います。
確かにとても見やすくなったので、お客様も前よりは見甲斐があったのではないかと思います。

元の数字が少ないせいかもしれませんが、とても嬉しい変化でした。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-22 16:23:54
アナルティクスじゃなくてアナリティクスです。
アナリティクス (川の手)
2018-07-27 23:15:55
そうだったんですね!
アナルティクスじゃなくて、アナリティクス!
英語からきているのかしら?

教えていただいてありがとうございました。

コメントを投稿