漢方専門 河合薬局 健康ブログ

発芽はと麦エキス 紅豆杉(こうとうすぎ) レム(LEM) 健康と美容に奉仕 漢方と健康相談専門薬局。東京町田市 河合薬局

顔にきび、背中にきび、胸にきびのお客様

2007年06月06日 05時45分18秒 | にきび ニキビ跡 敏感肌 しみ 肌の悩み相談
おはようございます
ニキビ、しみ、肌アレ、トラブル肌のご相談は河合薬局
河合怜子へお気軽にご相談下さい
ニキビ 乾燥肌 敏感肌 赤みの悩み解決、美肌作りのページご参考に
顔ニキビ・背中にきび・胸のニキビのお客様からお便りが届きました
先日、結婚式すませたお客さまです。
お世話さまでございます。
ご報告なんですが、おかげさまで無事結婚式を終える事ができました。
当日はとても肌の調子が良く(顔だけじゃなくて、胸や背中も)赤いニキビは
まったくない状態でした。
そちらにお伺いした時は、ボコボコしたニキビや赤・黒ニキビとたくさんあって
とても心配でしたが、先生のおかげで1番のニキビの悩みがなくなりました。
ありがとうございました。   
本当は式の前にお会いしたかったんですが、とてつもなく忙しかったので
断念しました。
現在は家事もおぼつかず、悪戦苦闘の毎日でバタバタしているので、もう少し
落ち着いたらお伺いします。今後ともよろしくお願い致します。
河合怜子より・・・
お肌がキレイになってなによりです。
末永くお幸せに! 家事とお仕事でお忙しいでしょうが、キレイの維持のため、
ご主人さまのためにもお肌のケアーは続けてくださいね。


河合怜子へのご相談メ-ルアドレスは、reiko@kawaiweb.com
河合薬局ホ-ムペ-ジは http://www.kawaiweb.com/
河合薬局への相談方法の詳細は
http://www.kawaiweb.com/1F/guide/enter.html
★無料Web相談は、こちらへ
★ご来店ご相談は、こちらへ
★電話ご相談は、こちらへ
Copyright (C) 2006 Kawai Pharmacy,All rights reserved.
【ブログ執筆と運営ポリシ―】
◎当店をご愛顧頂いているお客様、「健康ワクワク倶楽部」のメン
バ-とブログでご縁を頂いた方への健康情報をお届けします
◎守秘義務のある特定個人情報は掲載しません
◎コメントやトラックバックは大歓迎ですが、相応しくないと判断
した場合は削除させていただきます
◎ブログでのご相談はお受けしていません
漢方相談、取り扱い品に関連するご相談・ご質問を希望の方は
「相談方法の詳細」をご覧下さい

最新の画像もっと見る