漢方専門 河合薬局 健康ブログ

発芽はと麦エキス 紅豆杉(こうとうすぎ) レム(LEM) 健康と美容に奉仕 漢方と健康相談専門薬局。東京町田市 河合薬局

11羽のチビッ子たち

2008年06月22日 05時46分43秒 | 季節のフォトレター

おはようございます
漢方 相談 専門店、東京 横浜 川崎から相談も多い
町田 河合薬局へ

今日の漢方相談、慢性胃炎 慢性頭痛 太れない悩み 尋常性乾癬 脂漏性湿疹
慢性蕁麻疹 浮腫み など13名の漢方相談予約を頂いています


河合薬局のお得意様に毎月お送りしているフォトレター、今月は
山中湖から望む逆さ富士でしたが、とても好評?でお礼、お褒めの
言葉をたくさん頂戴しました

そこで・・・
と、来月はカワセミにチャレンジとばかりに夜も明けきらないうちから
撮影に出かけました


あいにくカワセミは距離が離れすぎていてダメでしたが、なんとも可愛らしい
カモ親子の散歩?を発見!
夢中でシャッターを押しました・・・が
なんと設定ミス!


ISO感度の設定を天気のよい時の撮影の100のままにしてあったため
シャッタースピードを十分に上げられずブレてしまい
またとないシャッターチャンスに満足な写真が撮れませんでした
くやしい~


しかし家内に見せたところ『ワァ~、カワイイ』と評判がよかったので
風景写真ブログには載せられませんが、小さめサイズで
ご紹介させて頂きます



▲私の毎朝のランニングコース、境川サイクリングロード
を上流に5km走った淵野辺の近くです


河合薬局ホームページが新しくなりました なるほど漢方 河合薬局

がん 相談 治療 悩み 解決 に役立つ がんに克つ 河合薬局

Copyright (C) 2008 Kawai Pharmacy,All rights reserved.
【ブログ執筆と運営ポリシ―】
◎当店をご愛顧頂いているお客様、「健康ワクワク倶楽部」のメン
バ-とブログでご縁を頂いた方への健康情報をお届けします
◎守秘義務のある特定個人情報は掲載しません
◎コメントやトラックバックは大歓迎ですが、相応しくないと判断
した場合は削除させていただきます
◎ブログでのご相談はお受けしていません
漢方相談、取り扱い品に関連するご相談・ご質問を希望の方は
「相談方法の詳細」をご覧下さい


最新の画像もっと見る