アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

合コン詐欺師にご注意を!

2012-11-16 05:29:45 | つれづれ


合コン詐欺師といっても、結婚詐欺師みたいなものではないが、刺激的な言葉である。というところで、まずはこちらの二人の写真をご覧いただこう。

 この二人っていうか、同一人物に見えるが、この二人のうちどちらかが男性だという。さて、どちらでしょうか?
 正解は、右が男性なそうな。では、その見分け方はいかに・・・と。問題は、この人が男性か女性か見極めるのに、どこでするかということになるが・・・

 専門家(←なんの専門家かわからないが)によると、胸とかは作り物で簡単にやれるわけで、本人が意外と気付かないところがあるんだそうな。
 それが、額の生え際のラインなんだとか。そう、額の生え際が丸くなっているのが、女性で、直線的になっているのが男性だという。


 なるほど、そういわれてみれば写真の二人は明らかである。うーむ、これはあやうくだまされるところだったぞ。
 日本の場合は、合コンでこういう男性が混じることはまずないが、国によっては、普通に混じったりしているというから、気をつけないといけないという。

 また、本物の女性であっても、補正下着とかで偽装されるのもよくある話。それでは次に、こちらの右写真。
 こちらはさすがに同じ女性だが、片方が偽装しているという。さてどちらがどこを偽装しているのだろうか・・・

 正解は、左の方だが、問題はその場所である。「胸」と思ったあなたは、間違えているそうな・・・実際小生もそう思ったが、これは写真の角度のトリックという。
 正解は、お尻でヒップアップして見える補正下着をつけているという。いやあ、これはわからんぞ・・・(汗)



 といいつつ、これはごまかせないだろうと思われるような水着姿ですら・・・というところまで来ているという。
 トップ写真や、上写真のお姉さんが、偽装だったりしたら・・・もはやもう小生は、何を信じたらいいのかわかんなくなってしまう。

 って、オヤジが今さら合コンに出ることもないのだが・・・(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙にまつわる素朴な疑問 | トップ | 萌音イヤフォンお試ししてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事