katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

経験度

2007年01月17日 | Weblog
今日職場で、経験度について話すことがありました。

きっかけは某無料雑誌にあった特集。
この特集は「恋愛経験度」だったのですが、たまたまその雑誌を見ていたHさんが「ねぇねぇ、これ面白いんだけど…」と言って、近くにいた数人でやってみたのです。

すると、、、Hさん含む私とUさんとの3人で点数が高い、低いのみならず、点数別のコメントを見てみると結構笑える内容でした。点数が高そうに見えた人が低かったり、その逆もあったり。因みに私は大人まであともう一歩なのだとか(笑。

まぁ、その特集のスポンサーが某大手フランチャイズチェーンのものだったので、途中の質問にかなりの偏りがあったものの、無邪気に笑いながら話した数分間。

なんだか学生時代に戻ったようで妙に楽しかった~。あ~、やり取りをお見せできないのが残念ですが、妙にくだらないことだったり、ちょっとしたことで話が盛り上がる瞬間ってありますよね。今日は楽しめて良かった!なんて思ったひとこまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿