どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

雪はもう御免・・・

2018年01月28日 17時20分13秒 | BMW130i Mスポ

先週はずっと寒い一週間だった。

関東でも雪が降りパニックになったようだが、雪に慣れている山陰地方でも、やはり雪はやっかい、さすがに一週間続くといやになる。

そんななかでも、10㎝程度の積雪なら、FRの我がBmw130iはがんばって走ってくれた。一日だけ凍結した日があって、どうかな?と思ったのだが、何事もなかったように走ってくれた。このクルマの弱点は地上高の低さ、積雪が20cmを超えると腹がつっかえて厳しくなる。

写真はカプチーノだが、この後除雪をしてやった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この焼きたら大きい | トップ | 恵方巻が残った・・・カレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BMW130i Mスポ」カテゴリの最新記事