どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

エースコックの油そば

2017年06月10日 18時21分19秒 | ラーメン

今日の昼食

二日酔いのため、無性にカップ焼きそばが食べたくなった。

そこで目に留まったのが、エースコックの油そば。

作り方はカップ焼きそばと同じ、湯切りしてソースを入れる。普通のカップ焼きそばより麺が太い。

ソースは醤油ベースなので、カップ焼きそばとは全然味が違う。なかなかいける。

だが、後で超ハイカロリーだというのを知り、がっくり。土日で太る傾向なので、土日の食生活には気を付けようと思っていたのだが・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガ辛もあったのか・・・具... | トップ | 訃報 ねこが亡くなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事