山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R6.2.24(土)第639回練習

2024-02-26 13:58:45 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
春日野フットサルブロガーHらです。

今年の目標は月1参加です。
ブログ更新が停滞しそうですが、
なんと、我々ブログメンバーに新しい仲間が
加わることになりました。
出席率の高いイケメンT内さんでーす。
デビューはいつかな。楽しみ、楽しみ。

19:00~21:00 春日野小学校体育館
本日の参加者は20人

練習キャプテンF本さん
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・鳥かご
・ゲーム (4チームに分かれて5分×14ゲーム)

鳥かご

私、一か月ぶり。
Y田前代表もいるじゃないですか。



S村さんも久しぶり。
先日のサンフレッチェ広島開幕戦。
ピースウィングに行って来たんだって。

そんでもって試合。

我々黒チーム。
赤チーム、ムッチャ強かった!



ザッキーもともと上手かったけど、さらに上手くなったね。

猛攻を受ける黒チーム。



黒チームはK目さんが要だったみたい。
K目さんがフィールド入ると全然別チームでした。
やっぱり、チームは組み合わせって大事。







F本さんが襲いかかる。成すすべなし。








簡単にキーパーと1対1に





うまいねー。

瘦せた、Y野さん。動き軽かったよ。

F本兄ちゃん、奮闘するも、赤チーム強し。



K原さん、まじで久しぶり。





青チーム対緑チーム。



奮闘するキーパーS村さん。



青チームも勢い乗ったら、半端なかったなー。




どのチームもバランス取れてて楽しかったね。



動き早すぎて撮れないT丸さん。





M谷さんも久しぶり、俺だけかな


いい位置から持ち込んで

粘って、粘って

シュート炸裂!でも惜しくも枠外。

TMTMキャノンかな?
技ありゴールもあったけど、写真ありません・・・



もう一人、速すぎて映らないA田君。

そんな感じで本日は以上です。


3月予定
3/9(土)18:30~21:30 春日野集会所 総会&懇親会
3/23(土)19:00~21:00 春日野体育館練習

3/10はゴルフ部で、広島国際カントリークラブに行きます。
TMTMがアイアン買って調子がいいから
負けれんわー。
でも早く100切ってハンディなしでやろうぜ。

それではまた。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。