山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

第18回(令和5年度)春日野FC総会を開催

2024-03-11 09:29:10 | 練習・試合・スケジュール
お疲れ様です。
フットサルブロガーHらでございます。
もう3月ですねー。
1年はあっという間ですね。昨年子供の受験で
バタバタしてたのが、懐かしいです。

先日フットサル部の総会が行われましたので
簡単に報告いたします。
詳しくは、らくらく連絡網の
S木代表の連絡で確認してください。

まずは役員人事(新任のみ)から。
代表 S木さん 今年度下期から
副代表(体協役員)T丸さん
副代表(練習)T永さん 今年度下期から
会計 クロちゃん

役員ではないけど係
保険係 Y野さん
ブログ係 S崎君 T内さん
体育館係 Y田さん
集会所係 T上さん
宴会部長 S村さん。(暫定)募集中です

議題 (新しく決まったことのみ)
・試合は以前のシニアリーグが消滅しているため
 今後は宇品のピボックスで行われているようなイベントに
 参加を検討する
・1年以上、らくらく連絡網で返信がないメンバーは
 連絡網から外す。
・スポーツ安全保険は、全員加入を基本とする。
・予備費を用いて、運動会やイベントで使用する
 ユニフォームを作る。
 (以前のユニフォームは、制作会社倒産で購入できない)
・体協イベントに参加する場合、弁当代を支給する。
・今年度は学区町民運動会も開催予定。

そんな感じで、こっからは懇親会です。



今回は12名のメンバーで真面目に話し合いでした。

飲み始めたのは総会終了後です。(たぶん初めて)

Y野さんなど新しいメンバーも来てくれてありがとう。

私のブログを褒めてくれるF本さん。背中だけど。
もっとみんなもリアクション頂戴よ、大変なんだから。

シャンパンもなぜか、振る舞われました。美味しかった。

S村宴会部長もいらっしゃいますね。
そんでみんなでパシャリ。
そして、1名写真に写りたくないと隠れている。
誰か分かりましたか?

身体は完璧に隠れてますけど、手が写ってますよ。

そんな感じで、楽しく盛り上がりました。
また来年度もよろしくお願いします。

3月予定
3月16日(土)19時 春日野グランドサッカー予定
3月23日(土)19時 春日野体育館練習
3月30日(土)19時 春日野グランドサッカー予定

そして翌日。
ゴルフ部 KFC3月の陣。
天気も良くて最高でした。
メンバーは
フル出場、TMTM。ドライバーもシャフト変えて、グリップ交換までして
もうやる気満々だね。本日どうなるか。


そして私Hら。3年以上ゴルフから離れて引退してたのに
またこの世界に戻されてしまった。


そして出席率の高いT上さん。奥様がブログ見てくださってるようで
ゴルフ行ってもバレバレみたい。


そして久々、U田カメラマン。今日のドライバー初めて使うって言ってたけど
そんなんでしっかり打てるのがすごい。


そして2ホールの待ち時間でパシャリ。
仲良し4人組。


こっから各賞。
13H ドラコン賞 私


17H ドラコン賞 また私


そして、昼ごはんで乾杯。
誰とは言いませんが、ごちになります。

前半成績
Hら 52
T上さん 55
U田さん 55
TMTM 62
今日のメンバーはハンディなしで、スクラッチ勝負しました。
安定感あるU田さん。
アイアン当たらんけど、まとめる私。
スイング変えて、ドライバーが曲がらないT上さん。
右へ左へドライバーが暴れるTMTM。
そんな前半でした。

しかしここからU田さんの脱力打方を真似して覚醒するTMTM。

4H ドラコン賞 TMTM

6H ドラコン賞 TMTM

8H ニアピン賞 TMTM

覚醒したTMTM。もともとパワーあるから、
正確性が加わると無敵状態!

後半成績
TMTM 46
Hら  59
T上さん 66
U田さん 65

トータル
TMTM 108
Hら 111
U田さん 120
T上さん 121

後半荒れる3名を尻目に
一人覚醒したTMTMが、誰も想像しなかった、逆転優勝!

でもなんか胸が痛い、痛いって言ってたけど
翌日病院行ったら、肋骨にひびが入っているって言われたらしい。
それでも、今日の後半は凄かった。

そんな感じで、本日は以上です。

ゴルフやって、テニスやって、
フットサル行って、ブログ書いて、
自転車乗って。ああ遊ぶのが忙しい!
それではまた。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。