山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R6.4.06(土)第642回練習

2024-04-06 22:53:53 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
春日野フットサルブロガーHらです。

皆さま、見ましたか?
3/23のT内さんのデビューブログ。
過去最高の内容とボリュームではないでしょうか。
6時間以上かかったらしいですよ。
あんな高いレベルで期待してもダメですよ。
自分はマイペースで書きますよー。

日曜日行ってきましたカープ。3日連続で完封負けでしたわー。
まあ押していたし楽しかったんですけど・・。
いや勝ってよ!

19:00~21:00 春日野小学校体育館
本日の参加者は20人

練習キャプテンF本さん
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・鳥かご
・ゲーム (4チームに分かれて5分×13ゲーム)
まずは鳥かご



クロちゃん、足痛めて途中で帰ったけど大丈夫かな



こっから試合。
T内さん撮影。
ブロガーだけにとらわれず、カメラマンとしても
頑張ってるー。俺も負けれんわー。

1試合目
ムッチャ、躍動感。カメラマン凄!

今日は、どのチームもレベル高かったー。






決める、S木さ代表。

カウンターから、またS木代表。



まだまだ負けてないTMTM。ディフェンスしてるじゃん。



フェイントいれて余裕のI水さん。
3試合目

F本兄ちゃんが前からガンガンいく感じ。そういうフットサル好き。














4試合目

















いや、いい写真だね



M田さん、必要な時以外は走らんのよねえ。無駄が多い俺と正反対。




5試合目









Y野さん覚醒。ムッチャ決めてたね。今日。








別角度、矢野さん

1オン1












多分6試合目


緑チーム。面白かった。レベル高いけど、俺に合わせてパスくれるし。















ここで全体でチーム替え。

9試合




K重さんうまいよねー。オールマイティな感じ。





兄ちゃんナイスキー。

でも兄ちゃんキーパーのカウンターから、逆にカウンターくらう。

K重さんのキラーパスから

F本さんダイレクトで、兄ちゃん反応できず。

10試合

ちょっと編集していて気が付いたけど、
I水さんとK重さん。上半身赤で下半身黒でかぶってて編集泣かせですよー





まあそんな感じで、本日は以上です。
レベルが高くて楽しかったですね。
A田君。決めるだけのパスくれたのに外してスマン。

今月予定
4/13(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
4/20(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
4/27(土)19:00~ 練習@春日野小体育館

来月
5/12は春日野町民運動会が久々に開催されます。
皆様こぞっての参加お待ちしております。

それではまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。